今日の出来事 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

退院後 初の外来に行きました。暮れということで 大変混んでましたが、予約は 強いですね。すぐに、よんでもらえ 経過は 順調お風呂も OK いただき家に 帰ってから さっそく お風呂に はいりました。気持ちよかった~。まだまだ、リハビリ中ですが、普通のことが 普通にできる そのことが、ほんとに大切なことなんだと つくづく思いました。三学期までに、ベストの状態に なんとかもっていきたい そう 思い 残りの日々 リハビリ がんばります。明日は 平坦な道を 自転車乗る リハビリ します。