今日の出来事 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

退院してきて、でも まだ動くことが 自由でない私は 今日の 日のことを ず~と 病院で 考えていたけど なにもしないわけにいかないので、結局 ピザを注文して ケンタッキーに チキンを頼み ケーキは 娘が 持って帰ってくること 前提に 用意は してません。もし、娘が持ってかえってこなかったとき、また、娘に 走ってもらうことにして…とにかく 留守の間 がんばってくれた 子供たちに 形だけでも イブを とささやかな 気持ちの プレゼントです。