今日の出来事 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

13日から 入院の私は 子供たちに 冬休みにする 恒例行事 すべて前倒しにして、今日は焼き肉の日 でした。二家族プラス一名の 七人で でかけました。土曜日は カラオケに 同じメンバーで でかけます。家族での 行事を 多くとるようにしてるのは、家族の絵を 書くことの出来ない 娘の為かも知れません。そして、寂しい思いをさせてしまった 子供たちが 少しでも 楽しい 思い出を 作ることができたら うれしいです。母は いつでも こどもたちには まえむきに 歩いていってほしい そう願っています(^o^)