今日の出来事 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日は 息子殿と 妹の子供二人と 妹と共に、ユニバーサルにいってきました~!というのも、入院前 そして冬休みは 退院して 安静 期間 。息子殿に、冬休み どこも連れていけないし 可愛そうかな~と思い 今日、雨天決行で 土曜日教室を終えて 連れていきました。喜んでくれた 息子殿。こんどは、躰 しっかり直してベストの状態の時 また 一緒に行きたいですね(^_^)v でも、楽しんでくれて よかったと 思う母でした。(^o^)