2004/10/29 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今日は、病院で仕事をやすみ 職場の方々には迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい(__)。まだ、少し検査があり、その後また整形で話しますが、とりあえず、暫くはこのままがんばるしかないです。奇跡的直ってくれてたらうれしいです。って、ちょっと都合がよすぎでしょうか?まあ、私的な考えでよしとしようかな!こんな私が、なんでコツコツとする作業をしていて、それが楽しく思えるかわっかんないです。(?_?)