きまぐれ!
ってことでまた書こうかな(*^ー^)ノ


とりあえず
いろいろあったけど
行動にうつそうかなってことで
これから頑張ります☆

迷った時が行動するとき
自分を信じ恐れるな


これ、TETSUYAさんが
雑誌かなんかで、
恋愛相談にのったときに
アドバイスした言葉なんだけど
恋愛以外でも、いろんな場面に
当てはまるよね。

深いな~って思うし
この後にね、
『それでダメなら
それまでの男だったってことだよ』

って言ってて、
まぁこの時は恋愛相談だったから
男って言葉だけど
ダメだったら、それまでの
ことだったんだ!
次だ!
って思わせてくれるんだよね!


だから一か八かで
行動していく!
頑張る!



ってゆー
決意表明です( ̄∇ ̄)






今日はこれでおわり!


Android携帯からの投稿