そして今日は
最終日( >_<)

前日にお兄さんが
教えてくれる!ってなってたから
9時45分集合で
うちらもはや9時30分には
ゲレンデに居るからね(笑)

先にリフト券だけ買おうって
なって受付行ったら
昨日のお兄さん登場☆
『昨日ゆっくりできた?
お尻痛くない?』
『まぢ、笑えないくらい痛い』
『重症だな(^_^;)
10時~だから待ってて』
って言われて
足首痛いだの~
話してたらブーツがちゃんと
履けてないってなって
キツくやってくれたヽ(^0^)ノ

むしろ最終日に
ブーツの履き方教わるってゆーね(笑)

時間まで↓撮ってたら


お兄さんが先に受付していーよ
ってなってどんどん進めてくれた!

で、すぐさまリフトのって
軽くストレッチして
板もキツく固定してくれて
いざ!!!!!!

いやー
コケるコケる!!!!!!笑

斜面に対して後ろ向きに
滑るのを教えてもらったけど
ヒザ打ちつけまくって
ヒザで滑ってってる感じ(笑)

うちらのできなさ具合に
お兄さんも笑ってて( ̄∇ ̄)
板支えてもらいながらとか
補助つけてやってもらったけど
コツがつかめず…(笑)

グダグダになりながら
下降りて
今度は板付けたままリフト乗る
とか、なってあたしは断固拒否!(笑)
野本とお兄さんでリフト乗って
あたしは板無しで一人(´ー`)

疲れきってぼーっとリフト乗ってたら
そのマヌケな顔を見て
野本とお兄さんめっちゃ笑ってて

『帰るのだるーい』
『もう一回泊まってけば?
オレ、安くできるよー』
『でも、野本明日仕事だもんねー』

とかリフト前後で話ながら
上到着!!

一回目の復習で
また同じ滑りしてたけど
まぢでムリ!!!!笑

そしたらハプニング発生!!笑
自分でもどーなったのか
わかんないコケ方したってゆーか
イナバウアー的な崩れ方して
お兄さんビックリしながらも爆笑!!笑

それから野本は
コツ掴んでできちゃって←(笑)
どんどん先行って
ほぼほぼお兄さんとあたし
マンツーマン(笑)

なんか、あたし
焦ると『待って!』って
言うぽくって(笑)
野本とお兄さん
『あっ!また言った(笑)
あっ!今敬語になったから本気の待ちだ』
とかこっち本気なのに
めちゃくちゃからかわれてた(笑)

しかも、一瞬、コケるかと
まぢでヒヤッとして
とっさに出た言葉まさかの
『あっ!イクッ!!!!』(笑)
お兄さんも
『いやいや!それはまずいっしょ』
とか言って
そーゆ時に限って野本いないし
めちゃくちゃ恥ずかしかったからね!(笑)

その後も
お兄さんに手持ってもらいながら
後ろ向きで滑る練習してて
野本がそれ見て
ダンスしてるみたい!
とかゆーから爆笑して
崩れ落ちたからね(・д・)笑



お兄さんとあたし。
まさにマンツーマン中(笑)
撮影:野本

正面から転びまくって


ヒザ痛くて…(ToT)
だんだん口数少なくなって
お兄さんに
『笑!!!!めっちゃ心折れてる!
顔が最初より暗いよ笑』
『いや!折れてない!
折れかけてるだけ(^^)笑』

で、何回かお兄さんに
教えてもらってるうちに
奇跡的に何回か
滑れてきて
下に着いたらもう時間で
あたしは板付けたままリフトには
乗らずヽ(^0^)ノ←(笑)

最後にお兄さんが
今度くるとき連絡してくれれば
教えてあげるよー(^^)
ってまさかのお兄さんから
番号もらった(笑)

てか、ナンパされるほど
人いなかったし
むしろカップルとスキー学校
くらいだったし(笑)

でも、空いてたから
めちゃくちゃ自由に
ほぼ貸し切り状態で滑れたo(^o^)o

お兄さんとの練習終わってから
また野本と滑って練習してたら
見事に教わった課題クリア!!!!

一回だけ、
脊椎3本くらいいったくらいの
衝撃受けたけど
それ以外は綺麗に滑れた(*´▽`*)


野本、お兄さん
ありがとーーーーーヽ(^0^)ノ♡♡


いっぱいころんで
心折れかけたけど
まぢでハマった!!!!

また3月休み取れたら
絶対行くo(^o^)o

あとはバスで新都心まで
帰ってきて帰宅しましたヽ(^0^)ノ


楽しかったなー♡♡
はやく上手くなりたい(*´▽`*)




(´ー`)




Android携帯からの投稿