こんにちは(^^)

 

9月というのに暑すぎますねぇ…

参ります(>_<)

土曜日は信楽CC田代コースへ行きました

タイトル通りなんと還暦で友人が結婚するんですよ

 

凄いですよね…60歳から結婚…愛・勇気・決断そして行動

 

ジャンプ漫画かよ!!

 

人生とは何ぞや???どこからでも人は幸せになれる!それを証明してくれるお二人に惜しみないエールを送りたいと思います

 

二人でこれからは仕事はそこそこにして平日は何処かのメンバーになってラウンドを楽しむねんとこれからの事を話ししてくれました(^^)そして驚くことに二人で会社を設立していくのだそうです

再生医療によるアンチエイジングとかいうやつです~みんな元気や…デビ夫人のように何歳になってもチャレンジ精神を忘れず

頑張る!そんな人を増やす会社にするんやろなぁ

 

言葉では簡単に言うけど実際にやるってのは物凄い事やと思いますわ

 

 

さてさてお二人と私と師匠のK社長

前半はそこそこ頑張って46で上がりました

 

17番18番をパーで〆てなんとかまぁこんなもんやろ

 

 

お昼は1800円もするブルジョアラーメンを頂きました

月曜日が健康診断ですが誘惑には勝てませんでした(^^;

美味いんだよねぇ1800円のラーメン

 

 

さて後半、暑い中混み混みでなかなかの待ち待ちで疲れた上にリズムが狂って最後の

 

7ホールでダボ

8ホールでOB出してなんと9打

最終ショート9ホールももOBで6打

 

後半大崩れで55打叩いて

 

101打…orz

 

まぁええわ~連れも彼女も田代の新しいコースで大苦戦

バンカー嫌いになりそうやわ~(笑って言ってました

 

帰りに友達から還暦祝いをもらいました

 

君はJGRやろ?貰ってって頂きました(^^)

 

 

大切にするわ(汗、、

心の中(すぐになくなると思うけど(_ _;))

 

ホンマにスコアーがどうのじゃなく有意義な一日でしたわ

 

やっぱり挑戦するって気持ちを忘れずに生きる事は大事だよね

また会社を設立したら色々と協力し合って私も頑張っていきたいと思います