おはようございます

 

ちょっと反省なんですが色々と書きすぎてるなと思う事もあり記事のいくつかを削除しようと思います

 

折角、イイネやコメントを頂いているので申し訳ないのですが、人の思い方はそれぞれで自分の記事で誤解もあるし上手く伝わっていないかも知れません

 

ちょっと言い訳がましいのですが一つこんな私のブログにも自分なりにルールを設けています

 

一つ自分の事、或いは自分の周りの事、(会社や家族の事を含みます)しか書きません

 

一つ他の人のネガティブな事は書かない、他の人を書くときは常に良い宣伝をしているつもりです

 

なるべく不快な思いを周りの方がしないように配慮していたのですが申し訳ないです

 

 

今更なのですが本当に書きたいことや伝えたいことなんかブログにしない方が良いのかも知れません

 

 

子供の事なんかでも将来に向けて色々と先取りをする事の愚かさなんかは自分が一番わかっていますよ

まぁ捕らぬ狸の皮算用かも知れません

 

これからは気を付けていきます

 

すみませんm(_ _)m