おはようございます(^^)

 

今日はゴルフブログです

信楽CC杉山コース 東 青ティー

 

午後スルーでした時間も遅いので暗くなってしまうのは仕方ないけど、帰りの国道が真っ暗で運転が怖い

ご飯食べて帰るわ~って嫁に言っても中なのでお店ないんだよねぇ

 

さてさて

東1 ティショットは前のバンカー越えのラフ、アゲの風が強く思ったほど飛ばない2打目は左のバンカー3打目出しただけ4オン2パターダボ

2 ティーショットは割と良い当たりでしたがいつもより後ろからなので届かずバンカー2打目何とか脱出、3打目左手4オン1パターなんとかボギ

3 池越えのショートは左へなんとか1オンですが難しい位置へ付けてしまい3パタボギ

4 1Wはまずまず、ドライバーは安定していた2打目ゴロでグリーン手前50y3オンもピン70cmくらいか!惜しくも外しボギ

5 ロング、安定していた1Wはやや右へ斜面に行くも残念OBがっかりトリ

6 1Wまずまず2打目行き良いよ過ぎでグリーン奥へ…返しの傾斜が…止まらない、下まで行って3オン3パタダボ

7 1W右のグリーン超えて割と良い位置2打めも3UTで残り70yでしたがここで痛恨のトップ、奥から返しで4オン2パターボギ

8 長い200yあるショートは右ラフ、難しいアプローチがまずまず2オン2パタ

9 1Wは右のバンカーを超えずPwで脱出、3オンも奥目3パター

 

やはりグリーンの奥目に付けたらまず3パター覚悟ですね信楽のグリーンは難しい…前半パーも取れず50点

 

後半は西

 

西1 1Wはまずまず右のバンカーの横、2打目3UTもややダフルも良い感じ、残り130yを左手にオン2パターでやっとパー

2 160yのショートは風に煽られたのもなんですが引っ掛けてOB、打ち直して結局6打トリ、ショートのOBは痛い

 

3 1Wはまずまず、2打目120yをなんと大ダフリ、アイアンがこの日は良くなかったです3オンギリパーならずボギ

 

 

4 1Wまずまず左手でしたがラフで止まる前下がりの難しいショットは右のバンカーへ、バンカーナイスショットでピン側、パー

 

5 1W右ラフ、残り180yくらいを3UTでラフの下をクラブがくぐりチョロ3打めも上手くいかずシャンク4オンダボ

 

6 1Wいい感じでした残り140yくらいを残念左のバンカーへ、バンカーからグリーン奥のラフまでいって返しもチャクリ5オン、難しいラインを1パタでダボ、、これは同伴の皆さんもナイス!!ってでもダボ

 

7 1Wいい感じ特ティー手前2打目も3UTなかなかのいいところ、残り70yを高い球で上から落しバーディチャンス!でしたが僅かにそれパー

 

8 150yの打ち下ろしのショートはダフリチョロバンカー、絶妙に出すとピン横70cmお約束の外しでボギ

 

9 1Wはバンカー一直線、真正面のバンカへボギでいいやと思い8鉄で打つと左の林、あわやOBで木で止まる3打目はもう打つとかの感じでなく当ててラフへ4打目グリーン手前5オン2パターで残念トリ

 

後半ショートのOBと最後を除けばまぁこんな感じかな48点

 

98点100切りは何とか…信楽が一番私には難しいなぁ…ホームコースなのにf(^^;

 

 

午後スルーは疲れるわ…では(^^)