こんにちは(^^)

 

最近、息子に昔は頭がもう少しジャングル(髪の毛フサフサ)だったのに降雨量が極端に少ないステップ地帯になってきたと人の頭で地理の勉強をされてるマキノです

 

今日も良い天気でした(^^)

なかなかゴルフは上手くいきませんが…今日も100切り選手です

 

 

青バックINから

10H、1Wは真ん中です~出足は好調、2打目3UTで低い球で残り100yまで前進、Pwでなんとザックリと結局4オンがっくりついでの3パタでダボ発進

 

11H、左グリーンで強風に押されて6鉄が失速…手前のバンカーで一回で出ず3オン2パタでまたダボ

 

12H、やたら長いミドル440yくらいか1Wはそこそこ良い当たりするもまだ200y3UTで花道…しかしショートパターでパンチ(><)3パタダボ

 

13H、こちらも長いミドル220yくらいか…1Wは右ラフ、直接狙えないので手前花道へしかしアプローチがまたダフリ4オン2パターでダボ

 

4H連続ダボorz

 

14H、谷越えの2打目は惜しくも短く手前、アプローチが今度は決まり好位置へ初パー

 

15H、茶店横のミドルは右を嫌いやや左へ2打目は風で運ばれて奥へ2パターボギ

 

16H、ショートは6鉄で軽く打ってナイスオンでパー

 

17H、真ん中に松がある長いミドルは松の木の左、2打目グリーン左で3オン2パターボギ

 

18H、1W文句なし2打目は風に押されて思うように飛ばない残り170yのアゲンスト、150yキャリーいると言われて打ったら逆に大きく左のバンカーへ、バンカーからホームランで奥へ5オン2パター

 

48点、パターがもう少し決まれば良かったのに

 

後半はスルーでOUT

 

H1、ドライバー真ん中、良し後半頑張るぞと意気込んで2打目ザックリ、3打目失敗…なんと失敗続きでなんと6オン…結局トリスタート

 

H2、左ドックのロングは3UTで右へ遠回り2打めも3UTで好位置のこり100yでまたザックリ…4オン2パターでボギ

 

H3、1W好位置で2打目なんと風で運ばれて奥のバンカーの更に上…なんとかかんとか4オンして長めのパターでボギ

 

H4、1Wは左へ少し巻き気味で左のバンカーの横、そこから花道3オン2パターボギ

 

H5、4UTで175yの逆風の難しい状況をなんとかピンハイ!バーディーチャンスでなんとパンチ佐藤…あーあ、3パターボギ

 

H6、難しいミドルは2打目をバンカー結局4オン2パターダボ

 

H7、150yくらいのミドルは爆風の風に押されて右へカラーパー狙うもならずボギ

 

H8,1Wを本日初めてのOB特ティーから打ってバンカーへ5オン3パター

 

H9、最後こそ全集中していざ!ドライバーはやや右、次は170y程打ったら運悪くライは右足下がり…

 

足を開いてオープンスタンス!残り115y9番アイアン…下手したら池ポチャ

なんとかナイスショット!左足下がりも開いて傾斜にお合わせて左へ重心を傾けて打つ!!

バーディーなりかけのOKパーで最後を飾れました

 

トリとWパーがひびき50点

 

グロス98で本日終了

 

良くはなくても100切りだけは達成した

では皆様、次回も宜しく(^^)/