こんにちは(^^)

 

ゴルフ保険は入ってるのに一度も使った事がないマキノです

 

昨日は興奮した一日でした

まータイトル通りなんですが目の前でみるとびっくり仰天ですよね

 

凄く良く晴れた一日でした

 

ジャパンクラッシックCCクィーンコース

OUT 青ティーから仲間4組でキャディーさん付きです

 

とりあえずスコアカードもなくした事ですし

私のスコアーなんて今日も100切りできずに101でした

 

OUT52

IN 49

 

もう冴えないので今日は私のゴルフどうでもよいとして

 

 

 

 

OUTコース5ホール目の谷越えのショット!オーナーのTさん

 

180yで160yくらいのキャリーは欲しいところでないと谷に落ちます

でなくてもグリーン手前に深い難しいバンカーが

 

ティーショットは6番アイアンだったそうです

 

ナイスショットは左から軽いフェード!ピンを指すにはやや左かと思いきや

グリーンに着弾してから2バンドしてコロコロとピン方向へ

 

え!!っ!!えっ!!って言ってる間にコロン!!やてw

 

わぁ~~~~♪おめでとうございます

 

 

 

 

キャディーさんのSさんもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

記念に写真を撮ってあげました

 

Sさんベテランのキャディーさんだけど自身で付いたお客さんでホールインワンは十回もないそうです

 

でこのTさんめっちゃ凄い事に前回はこのジャパクラでキングコースでもホールインワンを達成されてますねん

 

ジャパンクラッシック俱楽部でキングコースとクィーンコース共にホールインワンされた人ってかなり少ないはずですよね

かなりの快挙やわ

 

お昼はご馳走になりました(^^)

 

ノンアルで乾杯♪

 

 

めでたいという事で鯛の酒蒸しを頂きました

 

勿論ですがご馳走になりました

 

仲間内4組ですが近いうちにホールインワン招待コンペが開かれるでしょう

 

ホールインワンの証明はキャディーさんがいるので問題ないし

 

素晴らしいすぎます

 

私も自分で誘わないといつかいけませんね

 

前からずっとそうなんですがUTの4と5がどうしても上手く打てないです

3UTは違うメーカーのを組み合わせてますので4と5は思い切って3に合わせて買いなおそうと思います

 

 

素晴らしい一日でした

では(^^)