こんにちは(^^)

 

只今ゴルフから帰ってきました♪

先日、ベニーカントリーで行われたコンペの賞品も渡さないとって友達に言われたのでゴルフ場で貰うという事で受け取りました

77位となんとなく賞品がハマりそうな順位でしたので期待してました

 

 

距離計です(^^;

まぁ…持っているので微妙でしたが嬉しかったです

 

どうしようかな…社員にあげようかな…

 

まぁそんなこんなでゴルフスタート

 

大津カントリー

天ケ瀬コース

 

めっちゃ晴れて気持ち良い!桜は散り初めでしたがそれもまたよい♪

H1、最初のロングはドライバーが真っすぐ良い方向!2打目は3UTで少し巻きましたがまずますな感じで残り60yくらいでしたがウエッジで少しオーバーでw返し4オンしましたがこれが50cmくらいに…

 

外してボギーこれまた悔しいパー逃し

 

H2、ショートは160yくらいをダフって手前…4オン2パターボギ

 

H3のミドルはナイスショット!キッチリパーオンしたものの奥だったのが返しが難しく3パター

 

今日もショートパターが決まらない

 

H4、ドライバーが右へ斜面だから大丈夫やから~って言っていたら運悪く溝の縁に当たり斜面の奥へ

(ToT)ないわ~不運でOBトリ

 

それから頑張って順調でしたがH8で悲劇が…ドライバーの飛球は真ん中やや右、ところがカート道がせり出しているところがありOB…

なんか不運なOBが前半2回出てガックリorzトリ

 

H9はなんとかきれいにパーを取って

 

前半46、、まぁこんなもんかな

 

後半はスルーで次は

石山コース

 

 

H1、みんなアイアンを持ってる打ち下ろしのホールですが私はドライバーを持って強気で…ですが右の奥へギリギリだったけど結局OB、特設からなんとかダボ

 

後半はなんか上手くいきません

続く2ホール目もダボ

 

 

H3はなんとかパーで収めるも難しいH4はパーオンするも3パターボギ

 

そしてH5のショート…思い切りダフってOB打ち直しして挑むも結局7打

 

終始決められず相変わらず50点

 

46+50で96と100切り選手権

96かぁ…まぁこんなもんじゃろ

 

それにしてもパターは40打アカンやん

昼飯は終わってから

 

 

今日は午前の早朝スルー~日曜のゴルフは早い方が良いですね

 

次もがんばります