こんにちは(^^)

 

今日も寒い中、行ってきましたよ~大阪府島本町と京都府長岡京市の間にあるベニーカントリー倶楽部~みんなはベニカンって呼んで親しまれてます

この間行った新大阪ゴルフクラブの隣に位置しておりまして、標高もかなり高い所なので今日は特に寒かった

雪が舞い散る中で頑張りました

 

高校生時代のクラスメイトですから40年もっと…ですね(^^;

今日はコンペに参加です~37組148名のコンペ!私が参加したコンペで最大ですわな(汗、、貸し切りだよね

 

それもトップスタート

の前に記念に写真を

 

還暦祝いに飲み屋の仲間にお祝いしてもらったらしい赤いトレーナーを着て参加のHくん、、元気で何より

 

 

毎晩、酒を止めた私に美味そうな~刺身や肉の画像をありがとう♪

てかよく身体を壊さないものだ

 

高校生の時、試験中に前の生徒に試験終了5分前に"おい!答案用紙交換しろ!"とか言って交換させた不良やったけど

ええお父ちゃんになった彼w

今は社長さんw

 

でも悪いやっちゃ(>_<)正月明けにその交換しろって言われた方の友達にもあった時

あいつ怖いやつやった~…ってホンマあかんやんw

 

工業高校はなんでもありなんかよ~

 

もうそれも40以上前の話しだけど…いじめられた方は覚えているという…

 

本人は当然わすれてる!あ!あいつ久しぶりやな!懐かしい元気にしてた?って言ってたしハハ(汗

 

 

左から私、Hくん、Kくんで写真を撮ってくれたのはkくんの彼女

 

スタートですOUT

 

 

 

H1、なんてことないミドルのホールでドライバーの飛球は左のバンカーだけど好位置!カチカチになった氷の上の砂…ガリガリしてました

寒さなのか…着こんでいるのか体が回らず右のバンカー前、ここからアプローチしたらグリーンが凍ってかなりの奥へ

 

今日も凄くやられましたわパター

なんと4パター

 

orz…3オン4パター

 

全然グリーンが分らなかった酷いパター数を今日も積み上げました

 

H2、打ち下ろしショートホールは思い切りザックリで転々と転がってなんとグリーン前の花道

Pwでオンするもまた3パタでダボ

 

やっとH4でなんとかボギーを取って

H5、高台からのショートホールは見晴らしも良くきれいでしたが

画像ではわからないけど雪が細かいのが舞って凄く寒かった

 

 

 

 

 

ここで何とか1オンして名前を書きましたニアピン

トップスタートでしたがさて私の名前はどれくらいの間ニアピンだったでしょうか…前半の組が19組だからまぁ~無理かな

パー

 

ここから3連続パーでした

17番ボギ18番ダボで前半を終えます

 

昼飯はなんか病気の話しで盛り上がって…もう結局はみんな高齢者やなぁ

鶏のから揚げを食べました

 

みんな飲んでいるのはやはり羨ましいですね!ウーロン茶w

 

後半IN

 

H10、ミドルからドライバーは右へやや松の木のブラインドもありましたがなんとか2オン

なのにまた短いパターを外して3パターボギ

 

こういうのってやってまうとボギー列車状態だわ

15ホールまでダボを挟んでボギ

 

 

H16のロングでやらかしましたよ

3打目80yくらいのアプローチをまた番手を間違えてPwで打ってオーバー…焦って暫定打ってそれが池ポチャ

なんかまた池の前から打ち直して見に行ったら最初のOBかと思われたのが残ってましたがバンカーの縁

結局5オンしてまた3パターでトリ

 

暫定で打ち直して池とか…しかも最初のボールあったから何のためにボールが無くなったのか残念

 

最終は左にドライバー巻いたけどなんとかリカバリーもグリーン手前で3オンでボギ

 

まぁ…いつも通りの感じかなぁ…今日はアイアンが良くなかったのでパーオン少ないな

 

それにしてもまた42パターかいな

94点

 

 

あとの三人はKくんの彼女が96で二人は100叩きだったw

100切りくらいせなぁーって嘆いていたけど寒すぎて

 

順位は後日という事で

そうそう!

全開の枚方国際ゴルフの順位は4位でした

ボールをもらいました

 

次回のゴルフもお客さんのコンペです

 

コンペ3連続

頑張ります