みなさんこんにちは(^^)

 

仕事が暇で早い目に休みに入ったマキノさんです

今日はね、田代がサブグリーンなくしてリニューアルするので明日から工事に入って最後だからその前に田代に一人ゴルフ入れたんですよ

 

なんかねOUTはもう年明けから閉めちゃってINは3月まで変則的に杉山の4番からスタートして3番で終了の後、INと合わせてで一ラウンドなのね…カートの集計はハーフしか入らないのでややこしいわね

 

まぁそんなこんなで最後なんで行きたかったんですよ

練習場のバスもなかったからアプローチを念入りに練習した

 

 

朝はカチカチだけどゴルバレの-6℃に比べたら全然

 

前半は可もなく不可もなく3パターして残念なところが2か所あったけど

ボギー君で45点でした

 

ハイ!青一色!!麻雀なら役満なんですけどね

まぁ微妙ですね兎に角ね、決めきれない…弱点です

 

凄く楽しかったです~一人ゴルフだけど過去に一緒だった人もいて緊張の中にも和やかな雰囲気で良かったです

 

昼食はにゅうめんとサバずし

 

後半はOUT今日で終了、半年はクローズです

しっかり回って90切りを目指して頑張るつもりでした…orz

 

OUT

 

H1、ドライバーは右目もフェアウエイ残り145yくらいを7鉄でパーオン!2パターでパーやっと初日が出た

 

H2、右へ出た後林が邪魔でした…なんとか遠回りで4オンして2パターボギ

 

H3、ショートは170yのアゲンスト…ダフリで50y残し2オン2パターボギ

 

悪夢がここから始まるのね(>_<)

 

H4、ドライバーがフケ球です~バンカーへ入ったのはいいけどライ悪いしえらい端…打ちにくいから無理せず8鉄で軽く打ったら右へいってOB…えぇ~~~ここまでダボもなく来たのになぁ…暫定の球もなんとシャンクして林OB

オッマイガ!!

 

なんとここで9打の痛恨の大叩き

 

高田みずえの私はピアノ状態(ToT)

 

突然の嵐みたいに♪~音を立てて崩れてく~♪

涙が出ないのはなぜ♪~教えて欲しいだけさ♪

 

気を取り直して

H5、ドライバーがチーピン…バンカー手前でなんとか3オン2パター

 

H6、立ち直るかと思ったら今度は左の松へまともに当たる飛球…ギリセーフ…軽く戻そうと思ったら手前のバンカーへ

全然上手い事いかない…トリプル

 

H7、これまたドライバーがチーピン…ヒールに当たって斜面orz,5鉄でリカバリーなんか嫌な予感がしたんだよね

右へ出るのを嫌がったら前下がりの斜面を左に引っ掛けOBWパーであじゃぱ~

 

H8、ドライバーは奥のバンカーを何とか超えるほどのいいショットでしたがなんかライ悪く、2打目チョロ3打目打ち直してグリーン手前30y4オン

 

でなんか…4パターとかしてトリプル

 

H9、最終ホールはここでパーを取ればなんとか99で100切りは達成される

165yを5UTで軽く合わせると良い感じで奥目に付けてオン!

歩数として6歩程の距離、下りだけどバーディーチャンスやん!!欲をかいた

 

ここで痛恨のパンチ佐藤!!みなさんがあ~~~れ~~~あぁーって行っちゃった

 

はぁ~~~行かないで~♪行かないで~

by玉置浩二

 

返しもちょっと外れて3パターでボギー

後半55(>_<)

 

100点

 

最終のラウンドは30日のジャパクラ

 

今度のジャパクラは有終の美ということで美しくまとめたいわ!!

 

結構落ち込んでもうポイント大人使いの投げ銭状態で行使したわ

 

15円しか払ってないw

 

そうそう…滋賀カンに続いてやっぱり値上げするみたい年会費

 

まぁ正直今までが安すぎたのは否めないかな

 

でも後半で崩れたら次どうやって打ったら良いのかわからない

 

私は愛の難破船~中森明菜♪

ということでまた(^^)/