こんばんは(^^)

 

ええ天気でしたねぇ♪雲一つない晴天

 

今日は信楽CC杉山コースでおきゃくさんを招待してのラウンド♪

随分前からお願いしてキャディーさん付きで接待ゴルフ♪

なのにバックティーからのラウンドです~西コースから

 

 

池に反射して対岸の木々が映ります♪奥にはほんのりとヤマツツジが紫とも赤とも形容し難い色を付けて春を感じさせます

なんという一日の寒暖差でしたが自然いっぱいですね

風流ですなぁ~花鳥風月六十から~オッサンになってしみじみ感じますわ

 

さてスタート

 

西 H1 3打目がふけて右へ4オン2パター

 

今日はグリーンに悩まされましたわ

 

H2 ティーショットざっくり…力むとあかんねぇダボ

 

H3  3オンで寄せが大きくオーバー3パター

 

H4 パーオンするも3パター

斜面にカップが切ってありました…こんなん無理やわwボギ

 

H5 パーオンするもまたも3パタ

 

ここでアナグマの仲良し夫婦と遭遇

信楽は鹿もアナグマも居て自然豊かw

 

H6 ドライバーの調子が良く、残り130yくらいまでナイスショットだけど2打目ザックリ3オン2パター

 

H7 2打目右に出て難儀する3打目乗ったかと思えばカラー…次は強すぎて奥のカラー5オン2パター何をやってるやら

 

H8 奥のラフへ2打目痛恨のダフリ…ダボ

奥の桜がとてもきれいでした

 

H9 ドライバーはやや右へ、勝負するかと迷うもに逃げるw3オン2パター

 

前半のグリーン難しいすぎ~やりすぎ~お陰で23パター

49点

パーなしゴルフ

 

 

 

後半は北

 

H1、なんだかビールが回ったか2打目を右へ、バンカー、そこからざっくり結局やらかして6オン2パタートリ

 

H2、なんと右へOBです…色々やらかして4オン3パター

 

H3、狙うも少し右手前、寄せは絶妙みたいでOKパー

 

H4,難しいミドルは2打目池、4オン2パター

 

H5、いつもより前のテイー1オン2パターでパー

 

H6,2打目はバッチリ!!大きいクラブで正解 パー

 

H7、3打目バンカーへ入れて5オン

 

H8、長いミドル435yくらいかな~3打目かなり近くへ寄せるも1パターで入らないボギ

 

H9、僅かに届かずも3オン2パター

 

48点

 

97点

 

もう少しいきたかったです

 

でも今日は桜がキレイでした