こんにちは(^^)

 

今日はええ天気でしたねぇー朝は冷えましたけど

ラウンドから帰って参りました!今日は京都府木津市にあります美加ノ原カンツリークラブに行ってました

交野市からは近いのでいいですね

 

そうそう前回の枚方国際の順位ですがグロス93で7位でした!まぁ良かったですわ

 

今日はどうでしょうか…

 

 

 

 

ドライバーが全然でした(_ _;

暴れん坊将軍でして悲しかったです…こんなに上手くティーショットが打てない日は正直、あんまり記憶がないです

 

ドライバーだけでなくショートホールもチョロ&トップで撃沈さて…よく100切り出来たのでしょうか

 

 

 

美加ノ原カンツリークラブ

 

みかさIN

 

10H, さていきなり左へ巻き巻きのショット…OBやろうなぁ…と思ったら何とかしっかりギリ残ってましてあと165yをがんばってパーオン…パーOBとはえらい違いや

 

兎に角、終始こんな感じの日でした

 

11H,ドライバーはそこそこで残り同じく165y左サイドからアプローチ、2パターでボギ

 

12H,なんとチョロ…気合が絡まわり次はトップでバンカー…ショートホールを4オン2パターでトリ

 

13H,きれいにまとめられてパー

 

14H, なんとドライバーを右プッシュ…ドライバー本当に駄目でした…なんとか木に当たりOBを免れるも2打目無理しちゃって8鉄でOBダボ

 

15H,これも左へドライバーが曲がりギリギリセーフ、右にあやまるも打ちすぎて傾斜…そこから上手く打って3オンするも3パターダボ

 

16H,次はドライバーをOB…右プッシュ…今日は右にも左にも行って凄く調子が悪いトリ

 

17番、18番はもう無理をせず3オンでいいやで両方ともボギ

 

 

昼飯はカキフライです

 

 

昼からはみかさコースのOUT

 

1H,ロング左へ巻き込みギリセーフから2打目ダフリ3打目ダフリ残り180yを4UTでナイスショットで4オン、パター惜しくも外れてボギー

 

2H,気を良くしてショート1オンパー

 

3H,珍しくドライバーが真っすぐ、8鉄風がアゲていて届かず3オン2パターボギ

 

4H,何とまたもや右へOB…特ティーからカラーへダボでなんとか

 

5H,長いショートは5Wで打つも空振り寸前のチョロ…2打目もチョロ…焦りまくるも空回りなんと5オン+4の7…ショックやわ

 

6H,ティーショットは右へライナー2打目チョロ3打目180yをダメもとで4UTで振ると今日一番のショットでオン!チグハグすぎるパーを1cm逃してボギ

 

7H,ドライバーは今日一でしたが2打目チョロ、3打目チョロ4打目これも残り180yをナイスオン!またもパターを少し外しボギ

 

8H9Hもグリーンで苦戦で3パターダボ

 

 

後半50点

 

99点

 

凄く調子が悪かった…

 

何だろう持ち球はドローなんだけど右から左へ流すつもりが右の木の枝に何度も当たり…叩き落されて進まない

 

なんか苦手なゴルフ場という意識が芽生えてしまいました

 

よく100切れたなぁって感想です

 

ではまた(^^)/