こんばんは(^^)

 

今日は久しぶりな感じのするゴルフラウンドでした

歯の状態が良かったので一人ゴルフを入れていざ出陣!ところが早朝、降水確率0%のハズがどっしゃぶりの雨(>_<)

 

 

ホームの信楽杉山に着いた時には止んでましたが割と下がジュクジュクでした

 

東コース 青ティー

 

温かかったです!

1H,新しいドライバーのジンガー5飛距離は大したことがなかったけどバンカーの左です、ニ打目はなんとシャンク

 

ドライバーが良かったのにアイアンがイマイチな一日でした、アプローチはトップして奥へトリスタート

 

2H,2打目がバンカー砂から出すも少し奥へ3パターダボ

 

3H、155yのショートは風に煽られて池ポチャ3オン2パター

 

4H,難しい400y以上あるミドルはそこそこ行きました!2打目はグリーンエッジ、Pwで寄せてパー

 

5H,ロング、3打目をバンカー一回で出ず5オン3パター

 

 

 

 

兎に角、前半新しいシャフトの特性を生かせずフックボール気味のドローな飛球で思ったような飛距離も出ず意気消沈

シャフト変えても変わらないか…

 

後半は、大きく打ち方も変わってきたが…

 

お昼は鍋焼き単品

 

 

 

1H,そこそこドライバーがでる!2打目チョロ、3打目は右に出てややこしい事に8打でトリ

 

2H,ショート左に風で流されてバンカー手前で失速、2打目はちゃくってばバンカーへ勿体ない

そこから散々でした

3H以降は最終ホールまでそれとなくいきましたが、最終のガードバンカーに捕まり

なんとかかんとか

 

ドライバーリシャフトして良かったです

最終、上手くいきまして左のバンカーを超えたのを確認しました

やはり飛距離は戻ってきたようなきがします

 

スコアーは酷いもん

 

OBもなくドライバーは悪玉も出にくく良い感じでした

 

この悪玉が出なかったのはよかったです

 

残念106ですが来週はリベンジします