こんにちは(^^)

 

今日はジャパンクラシックゴルフ俱楽部でラウンド予定だったのですが

 

クローズです

 

 

まぁ仕方ない、こんな事もあるさ

 

てか国道163号線でトラックが伊賀市内でスリップして動けなくなったってニュースが出ていた

 

甲賀市から伊賀にかけては大変な状況なのだろう

無理して事故ったら大変だ

 

 

てなことで、今日は先ほど練習に行きました

 

ゴルフ場がアチコチでクローズなのか凄い練習場が一杯でした…気温が1度しかなくても関係ないねぇ(笑

 

星田ゴルフ

 

 

よく晴れていますが雪がかなり残ってます

 

ドライバーのシャフトが全然入荷されないので前のドライバーで練習

やはりヘッドを軽くしてみたらボールが捕まるのか、ボールの速度が若干速くなっている

 

少しドローが効きすぎるのでグリップを長い目に持って開き気味で打った

 

まぁ割と調子が良かったのかトップトレーサーの診断が良かったです

 

 

推定HCP 9.4

 

これは良すぎf(^^; 私の信楽でのハンデは21ですから

 

練習場では上手くいってもねぇ

 

 

次のラウンドは来週に歯を抜歯するので2/11までゴルフはお預けです

 

それまでにはシャフトが入って来るだろう

 

てなことで今日は今から高校生時代の友達と久しぶりに飲みに行こうと思います

では(^^)/