今年、当ブログを訪問して下さった皆様にお礼申し上げます。

有難うございました。

また、年末、年始を国の為に働かれている自衛官、海上保安官、消防官、警察官、そして医療関係の方々、他に自分の知らない仕事で働かれている皆様に、心よりお礼を申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------


さて、今年は皆様にとってどのような年だったでしょうか?

私にとっては例年以上にお別れが多く、義母、親戚、高校で親しかった同級生、よく行っていた喫茶店のマスター、車関係で世話になった方々、どの方も武漢ウイルスでは無かったですが、そのために病院に行けず、最後のお別れが出来なかった方も多かったのが、残念で堪りません。


今年は、武漢ウイルスに始まり、安倍総理の辞任、多数の不正があるのが明白なのに、おかしな事になっている米大統領選挙と、自分には理解不能な事が続きました。

でも、勘ぐりだしたらきりが無く、どれも何となくつながりがある様にも思えます。

特に米大統領選挙は、あれほど色々な不正があるのに、米国のマスメディアは殆んど報道しませんし、裁判所も関わるのを避けている様に思われます。

ですから、裏に何かあるのか気になって仕方がありません。

とにかく、今後は来年早々にラトクリフのレポートが出るかが第一の注目点。

次に1月6日にペンス副大統領が、投票の無効を宣言するかが第二の注目点。

ここで動かないと、戒厳令が発令されるか?

さて、個人的な事を一つ。

 


今年の夏から家族が増えました。

「なつ」です。

女の子だよ、よろしく。。。


皆様、良いお年をお迎えください。
 

 

おまけ

習近平、入院と言う話があったが、どうも失脚→軟禁らしい。(今の所未確認ですが)

 


最後まで読んで頂き感謝します。
来年は良い年だといいな。