続 SUMMER SALE と SY-32 PACE(パーチェ)グッズ2型  | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

いろんな方が遊びに来てくれて 少し遅めのお昼になった土曜日 

 

 

 

逆にちょうどいいや、って見始めたオリンピックの男子バレーボール初戦 

 

 

 

日本は世界ランク2位  初戦のドイツは11位

 

 

 

第1セットを落として 焦ってます あせるあせるあせるあせる

 

 

 

さすがにメダルが期待される大会の初戦  硬くなっちゃってますか あせるあせるあせる

 

 

 

そのまま休憩終わったので 気になってしょーが無い 

 

 

 

しかしまあ 今時はオリンピックすらも Tver で見る時代ですか そうですか 

 

 

 

休憩時にテレビの環境の無い自分にはヒジョーーーにありがたい存在になった Tver

 

 

 

 

 

 

 

見逃しもあるのかな?? 

 

 

 

何時に何局で入るんだろ~ って探さなくてもいい時代 

 

 

 

Tver スタート時からお世話になってますが 最初は見れる番組すら限られてたのにな~ 

 

 

「テレビ」世界の金メダルですね  (大してうまくもない) 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

大会始まる前にこのブログで一番の興味はバレーボールって書いたくらいなので 

 

 

初戦はなんとか勝って欲しい!  お祈りモード (。-人-。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祈りしながら

 

 

 

SUMMER SALE 開催中です   

 

 

オリンピック観戦にお忙しい方も 注目の試合以外のお時間あるときには是非お出かけ下さい

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

本日も新作のご紹介です ☆ 

 

 

本来ならば 一番入荷の少ない頃合いに差し掛かっておりますが 細かく細かく入荷があり 

 

 

ネタ切れにはなっておりません   有難う御座います (^^)v

 

 

 

本日はグッズ   

 

 

夏らしい軽装になるコーディネートを引き上げてくれるグッズ 

 

 

SY-32bySWEETYEARS より 2型が入荷 

 

 

ユーティリティウォレット  と  サコッシュ   ご紹介させてください☆

 

 

 

 

 

まずはユーティリティウォレットから 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS   PACE

 

 

ユーティリティウォレット

 

 

¥9,900(税込み)

 

 

 

 

コインケースとカードケースがセットになったショルダーコード付きユーティリティウォレットです

 

 

 

 

コインケース

 

 

 

カードケース

 

 

 

 

サイズ感

 

 

 

 

カラビナからショルダーコードをはじめ取り外し可能で、それぞれ単体使いが可能

 

 

 

カラビナをパンツのベルトループやDカンに通して下げてもイイ感じ

 

 

ちょっとのお出かけならこれで十分に事足りるって方も多いと思います 

 

 

加えてお洒落なら尚良し ☆

 

 

 

 

 

 

 

続いては同じく PACEラインより

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS PACE

 

 

ミリタリーパッチサコッシュ

 

 

¥7,700(税込み)

 

 

 

 

ミリタリーパッチのワンポイントが特徴のサコッシュバッグです

 

 

 

 

PACEラインのアイコンとなっているレインボーカラー 

 

 

 

 

サイズ感 

 

 

 

オトコの荷物ならひとまとめにコンパクトに持ち歩けるサコッシュ 

 

 

こちらもTシャツメインのコーディネートのアクセントになってくれるお役立ちグッズ

 

 

 

 

 

 

先ほどより PACE(パーチェ) と言うネームが度々登場していますが 

 

 

SY-32の中でのNEWラインになります

 

 

 

 

 

 

 

この7月に新作として入荷し、結構なスピードで店頭完売しました

 

 

 

 

 

 

大好評だったこちらもPACEラインのTシャツでした  説明足らずで申し訳ありません 

 

 

SY32のメインラインやGOLFラインに比べると スポーツ色を薄めた感じかな?っと理解し

 

 

セレクトしております 

 

 

 

そんなこんなで PACE パーチェラインの新作はグッズ2型 

 

 

数に限りがございますので 気になる方はお早めにどうぞ 

 

 

 

よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N