FAKE DENIME | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

毎日上がる気温でしたが今日は少し落ち着いた感じの日曜日   

 

 

 

ただ連日の暑さの中、仕事に遊びにお疲れ様です パー

 

 

 

 

 

自宅でクーラー使うにはまだまだ早い・・・かと思ってましたが スイッチONも近そうですね

 

 

 

 

東向きの部屋で寝ていると 夏の朝の気温の上がり方がハンパないです あせる

 

 

 

 

7時以降は寝てられない   アラームよりも効果的な気温での目覚め 

 

 

 

 

7月8月が怖すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夏を感じる日々の中  昨日の夜に久しぶりの光景 

 

 

 

 

一級河川の側に住んでるんですが 大きな川にかかる橋でやってることが多いものって 

 

 

 

飲酒検問  なんですけど 

 

 

 

昔はわりとしょっちゅうやってたんですが この10年くらいでその頻度は大幅に減って

 

 

 

最近はコロナ期間もあってか??もう結構な期間、やってるのを見てなかったのが

 

 

 

昨夜大がかりな検問をやってました 

 

 

 

 

 

あまりに久しぶりでしかも大がかりに見えるので 最初は事故でもあったのかと思い

 

 

様子を見に行って警察の方に何してるか聞いてみたくらい

 

 

 

「飲酒検問です~」 

 

 

 

 

窓からその様子が見えるので 気付いたらお酒片手に飲酒検問の様子を長長と眺めてました 

 

 

 

お酒のアテにした検問の様子 

 

 

 

どんだけ暇なんや! って思うでしょ??  これがね~結構見てられるんですよ 

 

 

 

 

 

橋を渡る前に検問やってるのを気付いたあの車  ドキドキしてるだろうなぁ~~ 

 

 

停止位置までに妙にゆっくり近づいてくる車とか   その気持ち分かるぞ 

 

 

 

 

悪い事していないのに 妙にゆっくりになっちゃいますもんね~ 

 

 

 

 

 

検問突破とかする車いないかな   

 

 

口喧嘩とか始まらないかな 

 

 

 

警察24時みたいな

 

 

 

 

こんなのをアテにして酒を飲んでる窓際のオジサン 笑

 

 

 

 

 

とくに何事も起こらないので 観察はそこそこで止めておきましたけどね 

 

 

 

 

コロナ後での夏のビールが美味しい頃合いを見計らって実行されてる飲酒検問 

 

 

 

 

 

 

飲んだら乗るな  乗るなら飲むな 

 

 

 

これ絶対   

 

 

 

 

 

よろしくお願いします  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

夏の主役はTシャツであり その脇を固めるのが 「ショートパンツ」 ってイメージか

 

 

 

 

履かない人は履かない   履く人は履く   

 

 

 

外行きには履かないなぁ~って人も家の中の部屋着としては履いてたり

 

 

 

履く人は シーズンになってきて一度履いてしまうと もうそこからはショートパンツしか履かない!とか

 

 

 

ショートパンツについてはいろいろとご意見があるのは今も昔も変わらずです 

 

 

 

 

全然履いちゃいますよ~ なみなさんに本日は デニムショートパンツ をご紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY-32 by SWEETYEARS

 

 

FAKE DENIME SHORT PANTS

 

 

 

¥14,300(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

表面がなめらかで適度な伸縮性のある3段スムース生地にデニム風の昇華プリントを施した

 

 

 

フェイクデニムシリーズの中のショートパンツタイプ 

 

 

 

吸湿速乾性のポリエステル100でのスムース生地にフェイクデニムプリントを加えた

 

 

このシリーズを今シーズンは数パターン展開しております

 

 

 

その中のシャツ型とポロシャツ型、そしてこちらのショートパンツ型を当店ではセレクト 

 

 

 

さらさらで快適な着心地でいて 見た目はどう見てもデニムですよね?? な面白いシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはインディゴの1色展開です 

 

 

 

 

 

 

 

生地感が分かるほどの接写をするとなんとなーーくプリントってことがお分かりになるかも

 

しれませんけど 

 

 

 

普通の距離  自分が履いたときの距離  他人からの距離ではデニム見えしかしません 

 

 

 

 

 

サイズ展開は  M(30インチ) L(32インチ) XL(34インチ)

 

 

 

 

ワタリから裾幅にかけてはゆったりタイプ  太幅のショートパンツとなります 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

今日なんかもこの前再入荷したポロシャツとキャップと合わせて組んでたり

 

 

 

 

 

夏だぁ 

 

 

 

 

 

 

アツい夏を楽しむためのギア   この夏の思い出の中に入り込むショートパンツとして

 

 

 

是非ご検討下さいね ☆

 

 

 

 

 

 

 

本日は日曜日  

 

 

この後も閉店のお時間までみなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N