6月始まりました | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

なぜかアメブロの記事を書くフォームが立ち上がらず

 

 

四苦八苦していた6月のスタート

 

 

 

 

 

5月中はご利用をいただきました全てのみなさまにありがとう御座いましたm(_ _)m

 

 

6月も引き続きどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

って、ここまでスマホで書いてるこの記事

 

 

 

Xでトレンド調べてもアメブロ関係の不具合は

 

どうもつぶやかれていない感じだし。。。

 

 

 

もしも個別の問題ならワケ悪いなぁ汗

 

 

 

 

 

で、 お客さんの来店が続いて夕方に再チャレンジしてみたらフォームが開きました 

 

 

なんだったんでしょう 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ふと思い立って見始めてみた物がありまして 

 

 

 

 

以前、ブログにも書きましたけれど 未読の小説も溜まってるのに 気が多いもんだから 

 

 

あれも見たい  これも読みたいになっちゃうのが悪いところ 

 

 

 

 

で、新たな思いつきはなんだっていうと  ええ  映画なんですけどね   

 

 

 

続き物の超大作 

 

 

 

 

先に言っちゃいますが  今さら?? って言われそう 

 

 

 

 

ヒント!   の音楽

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーん  ちゃちゃらちゃらちゃらちゃららら 

 

 

 

たたたたーーん たーん たたたーーんた  たたたーーんた  たたたーん

 

 

 

 

 

 

我ながらかなり表現できてると思います w   有名ですもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかーーーしむかし  本当は4作目になるはずが1作目として制作されてから

 

 

 

続けて2作目、3作目(本当は5作目、6作目だったやつ)が世界に公開されたスターウォーズ

 

 

 

さすがにワタクシも この初期の3作品は見てますよ  

 

 

これ見てない男子なんてあの時代にいないんじゃないかな くらいの映画

 

 

こんな映画作るアメリカ、すげーーーってなりましたもんね 

 

 

 

 

 

問題はあらためて作られ始めたエピソード1からのシリーズなんですよね 

 

 

公開当時、エピソード1はちゃんと見ました  2は・・・レンタルでうろ覚え・・・くらい

 

 

 

なぜか熱が入らなかったんですよ  

 

 

 

ぐぐっと世界に入りきれないというか  そそられないというか 

 

 

 

 

 

それがなぜか 何をきっかけなのか自分でまったく分からないんですが 

 

 

 

これだけの大作  やっぱり見ておいたほうがいいんじゃない??  ってチラッと思ったら

 

 

気になりだしちゃって 

 

 

 

 

見るならばエピソードの順を追って  もちろん 

 

 

条件と環境は整ってます (全作公開されてますし、ディズニーチャンネルの契約も有り) 

 

 

 

 

思い立ったはいいんですが どうゆう順番??? ってなります 

 

 

 

ググってみると 同じ人が多いのか  「スターウォーズ」 に続くワードに 

 

 

「順番」 って出てくるのがウケる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と2は復習のためにもう一度と、3は初めましてこんにちは

 

 

ここまではもう見ました

 

 

 

 

 

 

子供の頃に見てた1  実質4

 

 

 

これもちゃんと見直します  今は見始めて30分も進んでません 

 

 

 

でも、この時代によくこんなの撮れたな~~って今見ても感心します 

 

 

全然チープさがない

 

 

 

3まででダースベイダーの誕生のいきさつを知っているから 

 

 

よく分からないけど映像の面白さで見てた昔の4,5、6が違って見えるかもしれません

 

 

3までを見た流れで見る4は 昔より面白い気がする 

 

 

 

初めて見たスターウォーズって 、 なんか急に物語が始まった感がありましたもんね 

 

 

よく分からないけど とりあえず見てた印象

 

 

 

 

 

・・・きっとこの感想も、見てる人からしたら 「え?今さら??」 でしょうね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回か金曜ロードショーとかで見てますが 流れを知ったうえで全部見直します 

 

 

 

 

 

ここから先は 恥ずかしながら存在すら知りませんでした ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9   完結 (らしい)

 

 

 

 

 

 

 

先は長い

 

 

 

スピンオフ作品もいろいろあるみたいですが それまで追っかけてたらきりがない

 

 

 

9の完結まで見たときに スピンオフを見たい熱量が発生していたら見ることにします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人は ワタクシが完結まで見てから語って下さいね

 

 

 

このペースだと6月中には見終わるとは思います 

 

 

 

さすがにこの手の大作を手元のタブレットの大きさで見る気は起らないので 

 

 

モニターを占拠出来るタイミングの少なさを考えると それくらいかかるかと思いますので ニヤニヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近のえんたーていめんとなお話でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

6月最初の入荷情報は再入荷のアイテムのご紹介です 

 

 

 

その後に発表された新作を見渡しても やっぱりこれが一番良かったな、って思ったアイテムを

 

 

 

再納品のお願いをした感じ 

 

 

 

 

それは SY-32bySWEETYEARS 

 

 

 

ポロシャツの再納品をお願いしていたものがようやく届いてまいりました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY-32 by SWEETYEARS

 

 

 

BIG SILHOUETTE POLO SHIRTS

 

 

 

¥15,400(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

吸水速乾性の高いポリエステル100のワッフル素材を使用

 

 


ソフトなタッチでサイズ的にもストレスフリーなビッグシルエットポロシャツです

 

 

 

 

このシリーズの良さは ところどころにブランドの主張があるものの、全体的なシンプルさ

 

 

 

ゴリゴリ感が無いのが良さと言いましょうか  

 

 

ブランドロゴのバーーーーンとしたものが無い

 

 

 

そこを求める方には物足りなさもあるかもしれない 

 

 

 

でも  今、店頭でオススメしたいのはこの雰囲気なんです 

 

 

 

ビッグシルエットのゆったりしたサイズ感のシンプルなポロシャツ 

 

 

 

 

首元までしっかりボタンを閉めて キャップやバケットハットなんか合わせてもらう 

 

 

 

パンツはそろそろショーツでもいかが???  みたいな 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで きっとご覧の方の中には見覚えがあるような、って方もいらっしゃる

 

 

再入荷となるポロシャツ 

 

 

あまり再入荷させないお店なんですけど やっぱりこれがいいなら仕方ない 

 

 

 

 

初回入荷時には遠慮してしまった方でも 今ならハマる方もいらっしゃるでしょう 

 

 

 

 

 

是非、ご検討下さいね 

 

 

 

よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N