春の夜長 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの暑さだった昨日に比べると 陽も差さずたまに雨降る12日の日曜日

 

 

 

 

 

大型連休が終わった後の週末  昨日の土曜日はお仕事の方も多かったでしょうが

 

 

 

日曜日はいかがお過ごしでしょうか 

 

 

 

 

 

 

お仕事の方が多いだろう、と予想していた昨日は 意外にも遊びに来てくれる方が多く

 

 

 

一日通して塚本と遊んでくれて どうも有難う御座いました m(__)m 

 

 

 

 

 

 

で、少しだけ時間も押して営業終了し家に帰った土曜日の夜 

 

 

 

ご飯もお風呂も済ませた後に ふと時間を持て余した親子は 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗の田舎道を夜のサイクリングに出かけるヒマっぷり 

 

 

 

 

数年ぶりに中・高とお世話になった相棒の自転車に乗ったちょっと大人になった女子と 

 

 

部屋着のまま風呂上り感満載でマイチャリをこぐオッサン

 

 

 

 

 

いいんです   ほぼ車も通らないし w

 

 

 

 

 

これがまた、やってる本人たちは気持ちが良く  いいわいいわのまま走り続けたら

 

 

気付いたら遠いところ

 

 

 

帰りは向かい風   2人共に体力の衰えを感じながらなんとか帰宅 

 

 

 

22時過ぎに出発の帰ったら23時前   

 

 

 

使ったのは脂肪燃料だけっていうエコな思いつきの夜旅

 

 

 

 

 

 

そんな世間的には華やかなはずの土曜日の田舎の夜でございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

先週の大型連休には納品が間に合わなかったものの、昨日のような気温が増えてくる

 

 

これからの季節に向けて着々とオーダーした新作が入荷中の花堂店です 

 

 

 

 

 

昨日にもまた期待していた新作が入荷   

 

 

 

今シーズンにプッシュしていきたいシャツタイプの新作です 

 

 

 

長袖タイプでもかなり人気が定着してきた バンドカラー  

 

 

 

季節の流れに合わせれば 半袖 も出てくるのは必然 

 

 

 

 

 

5351POURLESHOMMES  から

 

 

 

また良い感じの半袖バンドカラーシャツを作ってるんですよ~~~~☆ 

 

 

 

 

 

どうぞご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

5351POURLESHOMMES

 

 

 

楊柳バンドカラー半袖シャツ 

 

 

 

¥15,400(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

すっきり見える襟元が落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれる人気のバンドカラー

 

 

これからの季節を見据えた半袖タイプも登場です

 

 

 

ナチュラルな風合いで上品見えするポリエステル混楊柳素材をメイン素材に使用

 

 

さらりとしたドライタッチな肌触りが体温を逃がしてくれ、一枚着でも夏ジャケットや

 

 

カーディガンのインナーに合わせても快適に着まわせる半袖シャツです

 

 

 

 

楊柳生地をメインとしながら、衿や前立て、身頃の脇側に施した無地の切り替えで

 

 

アクセントを加えたシンプルでいて変化のある上品なシャツです

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

余裕あるサイズ感でオススメしたいので サイズは48(L)と50(LL)でご用意

 

 

 

高身長のモデルさんが48を着ていてこれくらい

 

 

 

やや余裕目で着たい   たっぷり余裕感で着たい  

 

 

 

それぞれのお好みでお選びくださいね 

 

 

 

 

よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N