真夏まで着れるセットアップ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

これが春の嵐か     強風吹き荒れる北陸は福井

 

 

 

 

夜中から荒れてたのか? 早朝から風の音と窓が揺れる音で目が覚めて寝れないくらい 

 

 

 

 

トンでもなく荒れてたピークにあたったゴミ出しの時間 

 

 

 

 

さすがに歩いて行く気が起こらないほど荒れていたので あんな近所で車で向かう始末 

 

 

 

 

家の近くの桜を見ましたら激しく散って 付近の地面が一面ピンク色

 

 

 

 

満開はきてたのかどうか  もしかしたら満開を待たずに散らされたかも 桜

 

 

 

 

っていう  2~3日前は半袖Tシャツの人もいたぞ??からの落差が激しい火曜日です

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな強風の日にはあちらこちらで何かしら起こっているはずで 

 

 

 

 

さあお店に向かうか、と家を出てしばらくの通勤路で大事故が発生 リムジン前爆弾

 

 

 

 

交通規制まで入って通行止めも出来ていて しばらく動かずで事故現場眺めていましたが

 

 

 

 

大破している箇所と車の状況からすると正面衝突のように見えました

 

 

 

 

片方が中型のトラックだったので・・・ もしかしたら強風に煽られて中央線をはみ出したか?

 

 

 

 

本当のところはどうか分かりませんが 天候が影響した事故だったかもしれません 

 

 

 

 

事故が起こるのは思わぬことから  

 

 

 

 

明日は我が身   気をつけてまいりましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな肌寒い今日は第2火曜日なのでちゃんと営業してますよ~ 

 

 

 

 

 

お休みは来週第3火曜日です   よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は気分も年度も変わります

 

 

 

 

いろいろ必要ですね 

 

 

 

有難う御座います 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ご紹介するアイテムもスーツに負けず劣らずにおすすめのものが今日の掲載アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

 

たまたま肌寒い一日となっていますが 春物が揃った今のタイミングのお店には

 

 

 

新作入荷は夏物へと移行しています

 

 

 

 

 

お題にもあります 「真夏まで使えるセットアップ」 

 

 

 

 

 

ユルシルエットじゃない正統派向けセットアップが人気の TETE HOMME より 

 

 

 

 

TETEさんが強みを見せる ビジネス&カジュアルで使えるセットアップ

 

 

 

 

日差しが強くなってきた頃から真夏にまで使えるセットアップが入荷致しました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TETE HOMME

 

 

クールプリントシリーズ  JKT & イージースラックス

 

 

JKT ¥31,900   PT ¥20,900 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏でも快適に着れるように着た時にヒヤッとする冷感素材を使用

 


アムンゼン柄のプリントをボーダーの基布にプリントした素材で、薄いのに伸ばしても

 

透けが全くありません

 

 


つるっとした肌触りの素材で夏はもちろん春から秋まで3シーズン使える万能素材での

 

 

2ッボタンジャケットとイージースラックスのセットアップ企画です

 

 

 

 

 

 

 

グレー

 

 

 

 

ネイビー

 

 

 

 

 

各パーツはちゃんとジャケット見えするデザイン 

 

 

 

 

センターベンツ

 

 

 

 

裏地は必要最小限

 

 

 

 

ジャケット裏にもコンシールファスナー付きのポケット有り

 

 

 

 

 

 

素材の軽さとストレッチ性を活かすためになるべく裏地を付けず着やすいジャケットに

 

仕立て上げました

 

 


ただ簡素にするだけでなく、仕事でも使いやすいように前振りしたカッティングでの腕の設計で

 

 

タイピングしやすくしたりと細部にこだわったジャケットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー

 

 

 

 

ネイビー

 

 

 

 

 

 

ドローコードでベルトレスも可能

 

 

 

 

表にコードが必要無いときには裏側に抜き隠すことも可能です

 

 

 

 

左右の一部にゴムを入れ履き感を楽に

 

 

 

 

右サイドにジャケット裏と同じくコンシールファスナー付きポケット有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストのサイドに目立たないようにゴムを入れ伸びるようにされ、ウエストにドローコードを

 

 

入れることでベルトレスにも対応したとても履きやすいデザインのイージースラックス

 

 


ワンタックでテーパードのこちらのシルエットは、ここ数シーズンにわたり使われている

 

 

人気の型を使用しています

 

 

 

ウエストやヒップまわりが楽なのにかなりスッキリと見えるシルエットが大好評ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット イージースラックス  それぞれ別々にも使いまわしがききますし

 

 

 

セットアップとしても夏にも使えるビジカジアイテムとして是非いかがでしょうか 

 

 

 

 

 

気になる方は店頭にてお試し下さい ☆

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N