超熟のラスト | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雨です   加えて風もピューピューの福井

 

 

 

早朝からこの時間まで一度も止んでないんじゃないか  っていう26日火曜日です

 

 

 

 

これを春の嵐というのかどうか分かりませんが これが抜けたら春になるんでしょう

 

 

 

桜も咲くんでしょう  たぶん 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の情報番組は 日本人みんなが大好き あの方のニュースしかやってない

 

 

 

今日行われると言われていた会見が日本時間の早朝にあったもんだから

 

 

 

8時からの2時間弱の番組の中身はオオタニサンと天気予報で4分の3くらい 

 

 

 

「特番」と題してやってもいいんじゃないか、くらいの占有率です 

 

 

 

もちろん自分も興味と関心はかなりありますが、この枠の使い方はすごいな、と 

 

 

 

笑えてくる

 

 

 

〇〇党重鎮の会見だったり あの国で起こった銃撃事件の余波だったり 

 

 

 

まだまだいろいろニュースにしないといけない事が起こっているはずですが 

 

 

 

今日はやっぱり日本のSPスターの話題をやっておかないとダメなんでしょう

 

 

 

今日の話がすべてであれば ここからはなるべく野球に集中出来る環境が整うといいですね

 

 

 

 

 

しかし

 

 

7億無くなってても平然としていられるオトコになりたい・・・

 

 

 

来世に期待しましょう w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

本日のブログのお題にしています 「超熟のラスト」 

 

 

 

当ブログをお読み頂いてる方、bajraに少なからずともご興味のある方ならば

 

 

 

今シーズンに何度も見聞きしたことがあるはずの 「超熟」

 

 

 

 

この名のついたアイテムを春の立ち上がりよりいくつかご紹介してきました 

 

 

 

それも今日ご紹介する型が最後になりそうです 

 

 

 

ぜひご覧ください ☆

 

 

 

 

 

 

 

bajra

 

 

超熟スーピマ裏毛ロングブルゾン

 

 

¥53,900(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

これまでにも何度か掲載してきた「超熟」シリーズ 

 

 

もう読み飽きたかもしれませんが そう言わずもう一度のおさらいです

 

 

 

 

 

 

繊維の長さが長いほど上質で品質が上がるコットンの、繊維長35mm以上の最高級ランクの

 

 

超長綿がスーピマコットン

 

 

 

そのスーピマコットンを用いた裏毛生地にBLC(柔軟)加工を施し、滑らかさと肌触りの

 

 

良さを高めたこの春のオススメシリーズとなる超熟スーピマ裏毛シリーズです

 

 

 

 

 

裏毛生地というと 一般的なトレーナーやフーディーのしっかりした生地を思い浮かべるかと

 

思いますが 

 

 

それとはまったく異なる生地   裏毛ながら薄く軽量で、弾力のある柔らかさと言いますか

 

 

肌で感じる生地感は、Tシャツ生地とトレーナー生地の中間  

 

 

春・初夏と秋にも使い勝手の良い生地ですね

 

 

 

 

 

 

超熟のラストの入荷は MA-1をロング丈にしたようなブランドらしいアウターです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング丈のボディーの前中心に上から下まで走るファスナーもアクセントが効いた

 

 

ロングブルゾンです

 

 

 

ファスナーの横に配置したメタリックなスナップボタンでの前留めも可能

 

 

ファスナーを閉めることなく ボタンでポイント留めすることでまた違った着こなしも可能です

 

 

 

 

肩から袖にかけてテープをたたいてのラインも配置

 

 

 

 

背中にはロング丈にさらなるワンポイントとして同系色でトーンを控えめにした

 

 

プリントも施しています

 

 

 

 

 

 

着丈は完全なるロングコートのそれ

 

 

 

カーディガンのようでいてブルゾン寄り  しかもMA-1のロング??? 

 

 

 

個性派ならば非常に気になるアウターになるかと思います 

 

 

 

 

 

 

 

*着用画像は本家bajraさんより拝借

 

 

 

 

 

毎日の気温差  朝夕の気温差も大きいこれからの春に 是非お供させてあげて欲しいアウター

 

 

 

 

気になる方は是非  お試し下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N