発売と聞いて | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

昨日の寒さがマボロシのようにまたほんのり暖かい17日土曜日

 

 

 

 

明日と明後日は20℃前後予想   すごい2月だ 真顔あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末土曜日の朝に届いたInstagramで当店がメンションされましたよ、 のお知らせ手紙

 

 

 

なになに?? って確認しましたら  お!これは行かねば!! ってことで行ってきました 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

福井市若杉にお店を構える米粉の優しいお菓子屋さん   ボンボン・ドゥ さん

 

 

 

 

オーナーさんのご長男の小麦・乳製品アレルギーがきっかけで、アレルギー除去のお菓子を作り始めて13年

 

我が子に美味しいお菓子を食べさせてあげたい、ただその想いだけで作り続けた優しいお菓子


が評判のBonbonsdouxさん

 

 

 

週に1日のみの営業がほぼ土曜日

 

 

用意したお菓子たちはその日にほぼ完売するそうです 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも一度、お店に遊びに来てくれた際に戴いた差し入れのお菓子をご紹介したことが

 

ありましたので 覚えてくれている読者さんも多いかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり時間が無くって会話のキャッチボールも物足りない感じでしたが

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ買ってきた中でも今回の一番の目的が

 

 

 

 

 

お店ではこんな感じで置いてました

 

 

 

 

 

 

 

初見で何のカタチかを当てた人は超人か? 愛

 

 

 

こちらの優しいお菓子は 「土偶」 をモチーフに作ったそうなんです 爆  笑

 

 

 

 

このお菓子を今日発売します! ってことでなんとか駆けつけました 

 

 

 

 

なぜって 

 

 

 

 

 

オーナー家族が GOMMEのDOGU の愛用者さんだから グラサン

 

 

 

静かな広がりを見せる??  DOGUブームは来るのか!?!?

 

 

 

ブームが来てもお店にはもうDOGUシリーズ全然無いんですけどね 

 

 

 

 

慌ただしくお邪魔しちゃってゴメンナサイ  

 

 

今日も優しいお菓子を有難う御座います (#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

本日はスエットのセットアップになるシリーズ   

 

 

 

在宅時やアクティブ使いにもってこいの新作は FLASH PACKER より入荷です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLASH PACKER

 

 

ダンボールニット プルオーバー&パンツ 

 

 

¥15,400      ¥14,300

 

 

 

 

 

 

 

しっかりした生地厚をしているのに超軽量なダンボールニットを使用したセットアップシリーズ

 

 

その名のとおり、荷物などに用いられる段ボールの構造をそのまま生地にしたような

 

 

3層構造のおかげで、軽量で保温性や通気性もある機能性に優れたシリーズです

 

 

 

 

トップスにはゆったりとした街着として使えるサイズ感にもこだわったプルオーバーパーカー

 

 

生地厚がしっかりとあるため、大きめフードは立体的で存在感抜群です

 

 

 

 

 

 

 

同素材のパンツはすっきりしたシルエットですが 細すぎず太すぎず

 

 

 

適度なリラックス感を味わえるサイズ感がこれまでタイトシルエットに拘ってきた方にも

 

新鮮かも

 

 

 

 

 

 

 

 

お店的にグレーだけって珍しいね・・・ 

 

 

 

そう思われても当たり前か 

 

 

 

すいません ご紹介前にブラックが無くなりまして 

 

 

 

 

 

今回ご紹介のプルオーバーとは別にフロントジップタイプもございます

 

 

どちらのタイプもブラック&グレーの2色展開 

 

 

パンツはこちらのご紹介のタイプの1型です 

 

 

 

 

 

前開きパーカー  ブラック   どのご要望にもお応えしますので

 

 

ご希望の方はご相談下さいね ☆

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N