お月さま | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

昨日は中秋の名月   

 

 

 

 

っということで、家に帰っていろいろ済ませた22時頃に

 

 

 

静まり返った田舎道で徘徊を開始 

 

 

 

 

 

雲も少なくお天気に恵まれた今年の中秋の名月  

 

 

 

普段の夜の徘徊は懐中電灯を照らして歩いてますが、そんな野暮な物も必要無いくらいの明るさでしたね

 

 

 

 

 

お決まりで、スマホで撮影を試みますが

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの点 (汗 

 

 

 

 

 

 

 

名月に対して申し訳ないような写り

 

 

 

 

っていうことで ワタクシ思い立ちまして 4年ぶり??かな??

 

 

 

スマホのアップグレードを予定しております (^^)v

 

 

 

 

 

今まで頑張ってくれていた機種は現代には取り残されたような 1眼カメラ 

 

 

 

 

 

展示会に行ってのサンプル撮りも 当ブログにアップする画像も インスタグラムも

 

 

 

すべて自身のスマホで撮る写真ばかりなので やはりそろそろ現代に寄せていかないとダメだな

 

 

 

と思うのと  致命的なのはバッテリーが弱すぎるのと。。。(汗

 

 

 

 

最近もお出かけネタを紹介していましたが 充電環境の無いお出かけのときには

 

 

 

満タンSTARTでも、結構楽しんだ頃に見ると赤マークになってます 

 

 

 

お店にいたり家にいたりの時はいいんですけど 出先でピンチになるのは困りもの

 

 

 

出張の際にも、立ち寄るメーカーさん先々でコンセントお借りしたり 

 

 

 

劣化が著しいので この度アップグレードすることにしました 

 

 

 

 

 

 

近々、どこかのタイミングで写真の「質」が変わるかもしれません 

 

 

 

月も点じゃなく うさぎさんがぼんやり浮かび上がることになる、、、かもしれません 

 

 

 

どこで入れ替えたか こちらからはアナウンスしませんので 違いを気にして気付いて下さい

 

 

 

 

いつまでたっても違いを感じなかった場合は~~~ 

 

 

 

カメラ性能 じゃなく 撮る人間がダメだったってことで 爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

って、こんなこと考えながらいましたらね 

 

 

 

さっき来てくれてた仲良しさんとも話してたら  「 機種変してこよっかな! 」 

 

 

 

コンビ二に行くくらいの感じで携帯SHOPに向かっていきました。。。。 

 

 

 

先に行かれた  言わなきゃ良かった、、、  クヤシイ。。。。

 

 

 

 

思いつきで行ったので予約も無く順番待ちがひどいらしいです w  

 

 

相当待つハメになったみたいです w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、どんなにかかっても今夜には真新しいスマホになってるはず  

 

 

 

クヤシイ。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

悔しさをバネにして 本日の新作のご紹介をさせてもらっちゃいます 

 

 

 

 

ストリートファッションを好まれる方や スポーツを絡める方まで

 

 

 

ワンマイルウェア使いにも良いですし  このまま飲みに行っちゃう方も多い 

 

 

 

SY-32 by SWEETYEARS

 

 

 

 

 

新作のセットアップが入荷しましたのでご紹介 ☆ 

 

 

 

落ち着いた高級感のある素材使いが大人っぽいシリーズです

 

 

 

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS

 

 

WOOL LINING SWEAT PARKA & PANTS

 

 

¥22,000(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杢グレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はハリ・コシがあり生地感は抜群で、裏は起毛で保温力もあるシリーズ 

 

 

 

 

トップスのプルオーバーフーディはワイドシルエットのリラックス感のあるタイプ

 

 

 

袖も長めに設定されていて袖端にはフィンガーホールが付きます 

 

 

 

 

 

 

 

胸のロゴもすっきりシンプル  主張し過ぎないのが大人っぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組下のスエットパンツは定番よりもやや余裕のあるサイズ感でのスリムフィットタイプ

 

 

 

左右それぞれにロゴとワッペン風のプリントを施しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

上下での裏起毛素材は冬まで対応してくれる温かタイプ

 

 

 

年明けまで長く活躍してくれること間違いなし  ですね 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴの大きさや色使いなどの派手さは無いものの  

 

 

 

「モノの良さ」を感じてもらえるセットアップ

 

 

 

 

 

是非、店頭にてお試し下さいね ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N