今週は短縮ウィークとNEWスニーカー | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け8月17日(木)     始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

来るぞ来るぞ  来たぞ来たぞ  大変だ?大変だ??  

 

 

 

って警戒していた火曜日   

 

 

 

台風の被害も無く  いつもより少しだけ風が強い日になっただけだった福井 

 

(住んでる地域が違えばもう少し影響があったところもあるかもしれません)

 

 

 

 

すだれを巻き上げ 飛ばされそうな物は片付け  頑丈な雨戸をぴしゃりと閉めて

 

 

ファイティングポーズをとって待っていたのも無駄に終わった火曜日でした 

 

 

 

何事も起きなかったのが一番   何か起こった後では遅い   

 

 

 

そう思って毎度毎度準備しているしかありません 

 

 

 

この後もいくつか近づいてくることもあるでしょうしね 

 

 

 

 

 

 

ただ、そのおかげで中止になった行事も有り  

 

 

ちょっとだけいつもと違う物足りなさを覚える今年のお盆 

 

 

 

 

 

とにかくはまず 

 

 

 

   

 

 

遅くなったお墓参りに

 

 

 

みなさんの子孫は今日も無駄に元気ですと報告 

 

 

 

 

 

その後は相方の実家で帰省してきた別家族と合流してのお盆の会

 

 

 

あちらのお墓参りも無事に出来、美味しい食事もたんまりと頂いたら

 

 

 

このところの疲れからか起きていられなくて撃沈 💤💤💤

 

 

 

 

年々、「お盆」という期間の空気間は薄まってきているのを感じますが

 

 

 

ご先祖様に手を合わせたり 久しぶりの顔を見たりと 無いよりもあったほうが良い期間

 

 

 

なによりも 作業系もなく、バタバタせずにでお休みらしい一日だった水曜日 

 

 

 

 

睡眠がしっかりとれたせいか  スッキリ迎えられている木曜日の営業スタートです 

 

 

 

 

 

 

 

元気にスタートした今週の営業ですが 

 

 

 

 

 

 

日曜日の営業後、21日月曜日から24日木曜日までの4日間を 

 

 

 

花堂店の夏季休業とさせていただきます 

 

 

 

お間違えの無いよう どうぞよろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして   

 

 

 

もうお終い??と思ってたみんなが大好き 「ふく割」 

 

 

 

なんとこの8月の終盤にかけての発行が有り

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の休業期間とかぶらない神設定 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

 

 

まずは今週末の19・20日の両日に2,500円以上のお買い上げで500円お得になる

 

 

NEWふく✕ふく割が発行されます 

 

 

 

夏季休業を終え、営業再開となる25日(金)からは5000円以上のお買い物で1000円

 

 

お得になる ようふく割mini が発行されます 

 

 

 

 

正直、まさかの復活で驚いてます    もう無いもんだとばかり 

 

 

 

 

 

せっかくの復活ですから 機会があれば是非お得にご利用下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

あまりにも久しぶりの新作のご紹介で 画像をアップするなどの手順すらおぼつかない今日 

 

 

 

展示会イベントが続いてたからしょうがないってことでお許しを m(__)m

 

 

 

以前の感覚に戻しつつ、ご紹介するアイテムも秋物へと変わりますので 

 

 

 

今後共、よろしくお付き合いください グラサン

 

 

 

 

新作ご紹介の再開 一発目はこちらに決定

 

 

 

 

W6YZ  ウィズ  

 

 

 

2023~24A/W新作が海を越えて入荷してきました 

 

 

 

まずは2型   どうぞご覧ください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JET2-M 01 1C74  ¥36,300(税込み)

 

 

 

 

ネイビーとブルーのバランスが良いこちらのモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BREEZE-M KIRYU LIMITED 12 1Q69   

 

¥41,800(税込)

 

 

 

 

 

エアソールなど全体にボリューム感のあるBREEZEタイプにリフレクターが効いている

 

 

日本代理店の限定モデルです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さら語る必要もないくらい デザイン性に加えて履き心地の良さが抜群に評価の高いW6YZ

 

 

 

イタリアからの一括仕入れのために追加発注は絶望的に難しいブランドですので 

 

 

 

物欲のアンテナに触れてしまった場合は是非ともお早めに! 

 

 

 

 

サイズは42(26cm) 43(26,5cm) 44(27cm) 45(27,5cm)

 

 

 

このサイズ表記はワタクシが掴んでいる感覚でお伝えしています 

 

 

 

他社さまやどこかのサイトに掲載されているサイズとは誤差があるかもしれません 

 

 

 

靴のサイズはメーカー発表だけでは合致しないところがありますのでね~ 

 

 

 

参考までに ☆

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで よろしくお願い致します (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N