これからの楽しみと bajraの新作 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け7月20日(木)    始まりました花堂店の1週間

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m

 

 

 

 

 

シンプルに暑い木曜日  

 

 

 

ですがここから徐々に上がっていくようで

 

 

 

 

 

 

また危険な赤いマークが見えてます 

 

 

 

 

これはもう梅雨が明けたのかどうなのか 

 

 

 

 

ただ 昨日のお休みの水曜日には久しぶりに雨オトコで良かった

 

 

 

 

田舎あるあるの夏のこの時期、 前々から 草刈り依頼がありまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタですいません 

 

 

 

6時起床  なるべく迷惑にならぬように7時ジャストにエンジン始動  

 

 

 

 

最近の酷暑がうそのように曇り空で時折吹く風が気持ち良いくらいの天気でしたが

 

 

 

それでも3時間もぶっ通しでやってれば汗だく 

 

 

 

 

そしてそして 天気予報どおり10時ぴったりにスコールのような雨が来て終了 

 

 

 

 

あんなに綺麗に当たる予報も驚きましたが、夏場の作業では雨でさえも気持ち良いもんです 

 

 

 

 

ただ  こんな早い時間からこんな作業のあった日は その後の1日はどうにもこうにも

 

 

 

体が動きません 汗  汗をかき過ぎて体調の悪い午後  

 

 

 

貴重な休みがぁーーー 叫び    考えものですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも  昨日のお休みに作業と体を休めることが出来てよかったかも

 

 

 

この7月のこれからはスクリーンで見たい映画的に楽しみな予定が待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

もう明日ですね   

 

 

TOPGUNの感動再びになるか   

 

 

 

 

 

 

 

 

来週にはこちら 

 

 

 

第1作を見てから結局2作目もスクリーンで見ましたんで行かないわけにいかない

 

 

 

 

さすがは夏休み期間    見たいやつ出してきますね~~~~ 

 

 

 

 

楽しみなんですが 来週の水曜日はスケジュールしっかり決まってて無理だし 

 

 

 

8月入ってからになりそうです 

 

 

 

ミッションのほうはミッションの内容とヒロインはどうであれ 

 

 

ドーンボカーンでハラハラした後にハッピーエンドだろうし

 

 

 

キングダムのほうは単行本で話の内容は知っています 

 

 

 

 

これだけネタバレが怖くない2本も珍しい (笑 

 

 

 

 

 

そんな感じでどちらの映画も予想は出来るわけですが

 

 

是非その予想を超えるものがあって欲しいな、と期待しております 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

ご好評いただいていますSUMMERSALEは引き続き開催中

 

 

 

赤いマークが並ぶ先々を見ると 夏物もまだまだ是非どうぞなわけですが 

 

 

 

そろりと入荷しているのが 次期秋冬物の最新作 

 

 

 

暑さがピークを越えたあたりからの出番になる 薄手のタイプが早めの納期になってます 

 

 

 

秋物の投入が早いブランドとして bajra  

 

 

 

ワイドなシルエットが風通し良く軽量なbajraらしい雰囲気のカーディガンが入荷しています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra 

 

 

ギザリヨセルBIGカーディガン

 

 

¥22,000 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

エジプトのギザ地方で栽培された長繊維綿で、肌触りのなめらかさと美しい光沢が特徴 

 

 

そのギザコットンとリヨセルで天竺生地を編み立てた後にソフト加工を加えた生地を使用した

 

 

BIGシルエットのカーディガンです

 

 

 

 

 

 

ブラックな本体にブラックなボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

本体の光沢とは異質な光沢を持つポリエステルで太幅に切り替えたラインを加えています

 

 

 

 

 

 

 

ワイドな身幅に合わせたドロップショルダーは 肩幅になる縫製位置をかなりの幅で取っており

 

 

肩幅88cm  袖丈41cm  という極端な数値になりますが 

 

 

この設定もシルエットを作り出すギミックのひとつとお考え下さい

 

 

 

 

 

 

 

両サイドのスリット

 

 

生地の動きに関わるのはもちろん、手をボトムのポケットに突っ込んだ時に良い位置取りになり

 

作用します

 

 

 

 

 

残暑のある頃から 中途半端な季節に持ち歩ける羽織りアイテムとして 

 

 

必ず活躍してくれるはずのカーディガン 

 

 

 

 

 

次を見据えるみなさまには是非ご検討下さい 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N