CETTI スニーカーが到着 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいいい天気の火曜日   

 

 

 

 

今日も県内の桜の名所は賑わっていることでしょう 桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

とりあえず季節の物   一度は行っときたいお花見 

 

 

 

 

明日も快晴予報は変わらず    昼間なのか夜なのかまだはっきりしませんが 

 

 

 

桜に癒されてこようと思っております 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなほんわか春の気持ち良い話から ちょっと外れて

 

 

 

 

最近、矢継ぎ早に出てくる支援策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の出生率の発表もあったりで慌てた感もありますが 

 

 

 

それにしても次から次に支援策・給付案が出てきてます 

 

 

 

 

子育てしてきた身からしても 国の子供は社会全体で育てる という考えには賛同しますし

 

 

 

そうしないと出生率の低下は止まらないでしょうしね。。。

 

 

 

 

ただ変な感じがするこのところの支援策が出てくるスピード 

 

 

 

もう遅すぎた・・・と言われたもそれはそのとおりで  

 

 

 

今から慌てて対策・施策を打ったところで効果が出るのは数年先   

 

 

 

その対策でそもそも効果が出るのかすら分かりません 

 

(生活様式と価値観の変化で お金だけの問題だけじゃない)

 

 

 

 

 

 

支援策・給付案だけがどんどん先行してますが その財源の議論は先送りだそうです 

 

 

 

 

これでは目の前の選挙対策って言われても仕方ない

 

 

 

 

国防費も大幅に増額して 子育て支援も拡充して    

 

 

 

財源の議論だけ先送りっていうのは無責任

 

 

 

 

また国債か・・・ ってなりますもんね 

 

 

 

 

 

 

とはいえ 人口減少は国力の低下   出生率を上げる努力は待ったなし

 

 

 

 

でもどこに財源が。。。。 

 

 

 

 

子育て世帯と子供を社会全体が支え  お年寄りは現役世代が支える 

 

 

 

現役世代の子育て支援に該当しない人は 上も下も支えないといけない?? 

 

 

 

 

そりゃ大変だ 

 

 

 

 

 

なんとも難しい問題です  (汗 

 

 

 

 

 

 

書いているワタクシにも答えがあるわけではないです   ノープラン 

 

 

 

 

それを考え、調整するのが日本の国会や県議会、市議会にいるみなさんのお仕事

 

 

 

 

考え、調整する議員さんを選ぶのはひとりひとりの国民です 

 

 

 

 

だから 後で文句言わないためにも選挙には行きましょう ってところに落ち着く

 

 

 

義務と責任を果たしにね

 

 

 

 

 

 

 

書き出した流れでゴールは考えていませんでしたが 

 

 

 

また選挙が近づいてきているタイミングでモヤモヤと思うことでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目か!   ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい    暗い話にも聞こえちゃったかもしれないので気分を変えて! 

 

 

 

 

晴天が続きそうな3月末の春真っ盛りのタイミング

 

 

 

 

洋服だけでなく、足元に新しい風もいかがですか?? ってことで入荷しました

 

 

 

スニーカーの新作

 

 

 

 

昨年ごろからお取引させて頂いてます CETTI  セッティ からの到着です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチング / ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチング / ホワイト✕ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルトブラック

 

 

 

 

 

 

cetti(セッティ)はスペインのおだやかな田舎部にある靴職人街に構えるファクトリーブランド

 

 

 長年の伝統的な靴づくりを通して得た革選定、加工の技術は、「他社には絶対にまねできない」という自負を掲げ、その自負に根強いファンが定着しています

 

 

やや幅広のデザインが日本人の足に馴染みやすく、取り扱いスタートからお客様にも

 

好評を得ております

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはオールレザーのスニーカーをセレクト 

 

 

スムース革、スエード革、パンチングなど様々な革をミックスさせ、リュクスな雰囲気を

 

 

醸す大人の足元にピッタリのレザースニーカーです

 

 

カジュアルではもちろんのこと、近年人気のカジュアルビジネス向け、リラックス感のある

 

 

セットアップスタイルなどにもハマるようご提案しています

 

 

 

 

 

もうひとつ特徴として、シューレースにはゴム(エラスティックレース)を採用しており

 

 

靴ひもの結び直しなどしないまま 脱ぎ履きが出来るのも魅力です

 

 

 

 

 

 

 

これからの気持ち良い気候に合わせて 足元も新しく、気持ち良く 

 

 

 

 

 

 

気になる方はサイズが揃った今  是非ぜひお試しください

 

 

 

よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N