長過ぎ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

毎日寒い日が続きますが みなさまご機嫌いかがでしょうか 

 

 

 

 

 

どうやら今日までの寒さで寒い寒いとは言ってられないようで

 

 

 

 

 

 

 

日曜日と月曜日は本気のやつが来るみたいですね 

 

 

 

 

まさか・・・ まさか12月から除雪機出動(駐車場)にはならないとは思いますが 

 

 

 

 

来るときにはイッキですから ちょっとだけ心配 

 

 

 

 

冬の覚悟を持って この週末と週明けに臨みましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末  16日  

 

 

 

 

個人的にも待ちに待った映画が今日から上映開始 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1作目から13年ぶり     

 

 

 

続編がある無しの噂ばかりが立っては消えていたこの期間   やっと続編が味わえる 

 

 

 

 

感慨深く   ちらちら上映情報見てましたらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上映時間  3時間10分  

 

 

 

 

さ・・・3時間10分!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ~ 無理だろ・・・・・ 

 

 

 

 

何が無理って

 

 

 

 

トイレが。。。。  (汗 

 

 

 

 

 

長い映画にトイレ休憩ってあるんですかね???    無いよなぁ~ 

 

 

 

 

最近、2時間切る映画でもたまにラストシーン見れないときがありますもん w

 

 

 

 

映画のクライマックスが膀胱のクライマックスになり  我慢できずに席を立つ 

 

 

 

 

そんな症状はありません??? (笑 

 

 

 

 

席についてグビグビと飲み物飲まなけりゃあいいんでしょうけど

 

 

 

そんなに飲んでいるつもりでなくても なんだか映画館ってもよおしません??? 

 

 

 

変な話でスイマセン (笑 

 

 

 

 

行きたくなるなよぉー-  行きたくなるなよーー-   って意識すればするほどしたくなる

 

 

 

一時停止が出来ない映画館の悩みです 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも 3時間もありゃ 最初からあきらめもつくか    

 

 

 

もう途中退席ありきでいけば意識しなくて済みそうで まさかの3時間を耐えれるかも・・・・

 

 

 

厳しい戦いになりそうです     敗戦濃厚

 

 

 

 

2時間で無理な人間が3時間にチャレンジなんて ア〇ント 装着してかないと無理ですもん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも いつ行けるのかも定かではありません 

 

 

 

花堂店は来週の21日の水曜日で一旦通常スケジュールが終わり 年末スケジュールになりまして

 

 

 

翌週の28日(水)は営業致しますので 21日過ぎからは大晦日までお休みがありません 

 

 

 

その通常定休日の21日は 年内普通のお休みのラストってことで いろいろ詰め込んでありますから

 

 

 

映画に行ける時間   ましてや3時間超えの大作を見る時間なんてありゃしません 

 

 

 

 

レイトショーか年明けになるか     

 

 

 

観たいのに見れない日々がしばらく続きそうです 

 

 

 

 

まあ、楽しみは後に取っておきましょう  

 

 

 

 

観られた方は ネタバレはくれぐれもご遠慮下さい    お願いしますね 爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末のふく割 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

こちらの2トップ    両方共に5000円以上のお買い物で1000円お得になります 

 

 

 

どうぞご利用下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

本日の新作ご紹介も 昨日に引き続いて GOMME HOMME からの新着アイテムです ☆

 

 

 

 

GOMMEさんではわりと早い段階で使用されていた このところ他のブランドでも人気急上昇の

 

 

 

ポンチ素材 

 

 

 

ワタクシもこのブログでずっとオススメし続けておりますが そんなポンチ素材を使用した

 

 

 

GOMMEらしい超ワイドシルエットのジャケット     入荷です☆ 

 

 

 

 

 

GOMME HOMME   ゴムオム 

 

 

 

ウォームポンチ 切替プルオーバーシャツ 

 

 

 

¥33,000 (税込み) 

 

 

 

 


 

 

 

ポンチとはポンチローマの略で、しっかりとした肉感が特徴の素材です

 

 


しっかりしてるのに伸縮性があり、シワにもなりにくいので非常に着やすく取り扱いも楽です

 

 


黒の色味が濃く、やや光沢感があり、カジュアルなのにキレイ目に見えるのも大きな特徴のひとつ

 

 

 

 

 

 

 

そんなポンチ素材  

 

 

今回の秋冬向けにアクリルをメインにしたポンチ素材を使用したプルオーバータイプのシャツカットソーとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前見頃途中まで比翼仕立てでのボタン配置にされ、その前立てや胸ポケット位置まわりを

 

 

ポリエステルの異素材で切り替えしてアクセントにしています

 

 

 

 

身頃裾にはスピンドルが通され、シルエット調整を可能にしました 

 

 

 

 

 

 

GOMMEらしいたっぷりとしたワイドなサイズ感

 

 

 

 

 

 

平置きではこのような広がりを見せ、バストはぐるりで140cm強

 

 

 

このたっぷりととった柔らかな生地に体が入ることでストンと落ちた感じが出るのが

 

GOMMEの雰囲気

 

 

 

 

 

ワイドシルエットですと 中にかなり着込めるので、インナーを暖かく着込んで

 

 

こちらを冬のアウターに出来るのもこういったシルエットのタイプの着まわし方です

 

 

 

 

ポンチョのようなイメージで着られてみるのもいかがでしょうか 

 

 

 

 

 

 

気になられた方は是非 ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末もまたたくさんのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N