敗退 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

 

 

ドナドナドーーナー

 

 

 

 

ドーーーーーーナーーーーーー

 

 

 

 

 

( ノД`)シクシク… ううううぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

グループリーグ第2戦の後からお久しぶりな気がするドナドナで始まってしまいました本日のブログ

 

 

 

 

グループリーグでのドナドナはまだ望みがありましたが 

 

 

決勝トーナメントでのドナドナはそこで敗退です

 

 

 

 

日本の戦いが終わりました

 

 

 

 

 

延長戦でも決着着かずのPK戦にまでなれば もう後は運次第とは言いますが

 

 

 

前後半の試合の中で勝てた試合だったなぁー------

 

 

 

たられば   ですが、ここまでの快進撃のワンチャンスを決めてきた勢いを振り返ると

 

 

 

後半の三苫選手のカットインからのシュート   あれが決まるのが今回の大会の日本の流れでした

 

 

 

 

 

って言っても しょせんはタラレバ

 

 

 

 

 

大会が始まってからこれまで 良い時間を過ごさせてもらえました 

 

 

 

日本代表のみなさん   本当にお疲れ様でした! 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ   サッカー好きからしたらまだまだ続くここからの楽しみ過ぎるカードの連続

 

 

 

たっぷり楽しませてもらいたいと思います     寝不足は続く

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

日本の敗退と同時に テレビ観戦もしなくなって日常に戻られる方も多いかと思います 

 

 

 

 

 

そりゃね  この12月、師走に寝不足は大敵ですからね  

 

 

 

朝一番からちょっと高いところに上って作業してたら 目頭が重いのはさすがに危ないなと ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

始まったばかりの12月    

 

 

お正月までにはお仕事でもプライベートでも大波小波があるでしょうから 

 

 

 

気合い入れて2022年を乗り切りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もこちらの 「しょうきぼ割」 発行されていますのでどうぞご利用下さい

 

 

明日からは 「ようふく割」  2000円のほうがスタートです

 

 

定休日明けの木曜日よりどうぞこちらもご利用下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

 

本日も昨日のご紹介に引き続き 5351POURLESHOMMES の新作パンツをご紹介です☆

 

 

 

5351といえば デニム系   

 

 

デニムの聖地岡山で職人の手で仕上げた国産デニム 

 

 

縦横2WAYに伸縮するハイパワーストレッチデニム素材を使用し、キックバックに優れた履き心地でも

 

 

人気を集めるシリーズでのスキニージョグタイプの新作です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5351POURLESHOMMES  

 

 

スキニージョグデニム 

 

 

¥55,000 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

これまでもそのシーズンによりデザインを変更しながら発売され続けているスキニージョグデニム

 

 

 

今シーズンの新作はサイドにMA-1ナイロンを使用したコンビデニムとなっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体裁断やダーツステッチなど丁寧なシルエットカッティングはこれまでと同様変わりありません

 

 

タイトなフィッティングながらハイパワーデニムの2WAYストレッチと合わさり抜群の穿き心地を実現

 

 

裾はジップを配し、組ませるシューズボリュームに応じた開閉でシルエットを合わせたり

 

 

裾口の細さからくる脱着時のストレスを軽減できる実用的な面も持ち合わせています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5351のデニム  特にスキニータイプでは前の開閉部がボタンフライ仕様になることが多いですが

 

 

ジョグタイプとスラックスタイプはデニムのラインアップの中でもジップ仕様になるのも

 

 

ここに好みを見出す方もおられそうですね 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

今回の特濃色もかなり良い色に仕上がっていますので~~アップ

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非!!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N