朝から騒がしい文化の日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 11月3日(木)   お祝い文化の日の祝日から始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

良い天気の祝日は素晴らしくお出かけ日和晴れ

 

 

 

これはこの前の日曜日と同じ展開か・・・・ (汗   っと少々心配なスタートです 

 

 

 

 

 

秋物を買って頂いてるのもまさにこんな日に出かけるため!  ですからしょうがない 

 

 

 

 

お出かけしてみて外の空気感を感じて   足りないアイテムがあればまた是非お待ちしてます

 

 

っていうことで 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のワタクシのお休みは もうすっかり雨が降らない水曜日 

 

 

 

これは本当に雨男返上です 

 

 

 

 

 

家仕事を済ませてからは天気が良いおかげで毎週続いてる運動へ 

 

 

 

 

 

 

 

すすきが秋っぽく 

 

 

 

 

 

色づいていた木の葉は落ち葉へと変わりつつあり 季節の進行具合を毎週感じる水曜日 

 

 

 

 

昨日も15000歩達成で満足     

 

 

 

 

 

やっているつもりでも週に一度ではそれほど効果が出るわけでもなく 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

その夜にこれでは 減るものも減りませんわね・・・・  (/ω\)

 

 

 

 

 

いろいろ美味しゅうございました ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  一夜明けた今日祝日の木曜日は朝からJアラートの騒ぎ 

 

 

 

該当地域ではなかったので速報やニュースで知りましたが 該当地域のみなさんは

 

 

 

祝日にこんなアラートでたたき起こされてたまりませんね 

 

 

 

 

 

もちろんアラート自体は不必要なものではなく  

 

 

なにが悪いかといえば 飛ばすあちらさんが悪いわけですが

 

 

 

 

 

 

怖いのは

 

 

 

数年前にはミサイル一発飛んだだけで大騒ぎだった日本が 今やミサイル発射に慣れてしまい

 

 

 

その行為に麻痺してきてること 

 

 

 

EEZ内に落ちようが領海に落ちようが 少しずつその報道に慣れてしまっていて

 

 

 

「 また撃ってるわ 」   くらいにしか思わなくなってきたこと  ( 自分だけ? ) 

 

 

 

 

今朝のミサイルは実際には日本本土を通過していなかったそうですが 

 

 

 

その危険がある際に出されるJアラートも これから頻発すれば数年後にはこれにも慣れてしまう

 

 

 

ことにならないか???  っとかなり心配

 

 

 

 

 

身構えたり 準備したりするからアラートには効果があるわけで 

 

 

 

慣れてしまったら本当の危険が起きたときにまったく役にたたないものになりそう

 

 

 

 

 

それを狙ってるのか???  っと思うほど 連射してくるあちらの国 

 

 

 

将軍さまの手にはプレステのコントローラーでもあるのかな??ってくらい

 

 

 

〇 ✕ △ □  L1L2 R1R2  

 

 

 

 

花火じゃねーんだから やめてくれないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

世界情勢からして 「もしも」 が起こらないとも決して限りませんから 

 

 

アラートに慣れることがありませんように。。。 パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

今日は何を掲載しましょうかね~~~~ っと見渡したら  やはりWEBSHOPに追い付いていない中の新作からでってことで

 

 

 

 

STADIUM JACKET      

 

 

 

 

オトコ臭いようでいて可愛らしさもあるような

 

 

 

イイ感じのスタジャンをご紹介させてください ☆

 

 

 

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS   

 

 

 

STADIUM JACKET   

 

 

 

¥52,800 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのラインリブを使用したSY32が提案するスタジアムジャケットです

 


身頃はメルトンのように仕上げたハードなハリコシ感と暖かみのあるジャージー素材を使用

 


袖は適度な艶感・高級感のある、湿式タイプの合成皮革で切り替えています

 

袖生地にもストレッチ性があり、ソフトでしなやかな風合いが特徴です

 

 

 

 

 

 

                       KHAKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       BLACK

 

 

 

 

 

 


胸のワールドスターと背中のグラフィックは刺繍で施したミニマムなデザイン

 

 

 

肩幅、袖ぐり、身幅も余裕目の丸みあるシルエットになっていますので

 

 

 

寒い季節でも厚手のニットやヘビーオンスのフーディなども余裕で着込んで頂けます

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャストで着られてもオーバーサイズで着られてもそれぞれのハマり方をするスタジャン 

 

 

 

 

この季節から冬に向けてのアウターとして是非いかがでしょうか ☆

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N