eofm モコモコタートル | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け10月13日(木)      始まりました花堂店の1週間

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も天気予報が当たり 昨日は回復傾向の一日で今日はなんとも清々しいお天気に

 

 

 

恵まれてます 福井県

 

 

 

 

 

 

 

昨日はワタクシのお休みのスケジュールを左右するあちらこちらから届く招集令状が

 

 

ひとつも届きませんでしたので ここ最近ではかなり自由な一日

 

 

 

 

 

 

とりあえずルーティーンの家の中のあれこれを済ませてからは 

 

 

 

こういうときこそまずは最近まったくといっていいほど動けていない体を動かしに行こう!  

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は桜    秋はイチョウ並木が有名なスポット

 

 

 

 

2時間弱  しっかり体を動かし  それほどの気温でもなかったですが体はポカポカ 

 

 

 

 

振り返れば今年は春から全然出来てない運動 

 

 

 

 

それを半年ぶりとかに2時間とかしたら 

 

 

 

昼からはふっと記憶がなくなり    爆睡 w

 

 

良いことしたのに一日が無駄になるような・・・・ 

 

 

 

 

日中に爆睡するとめっちゃ体がダルくなりませんか??? 

 

 

 

 

ダルさに悩まされながらもなんとか夕方から出かけてきましたけども   困ったもんだ

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら これもまた春以来・・・か??   乗ってみた体重計 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑気に晩酌してる場合じゃないっス     

 

 

 

 

食べる物もこんにゃくのみにしないとダメかも。。。。 (-"-;A ...アセアセ

 

 

 

 

 

頑張ると爆睡 ぐぅぐぅ    

 

 

頑張らないと飛べない豚はただの豚ブタ

 

 

 

 

 

どうすりゃいいのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も

 

 

 

 

当店でご利用できるのはこちら 

 

 

 

毎週・毎日発行されてます (取得権利は1週に1度のみ)  

 

 

 

サラッと上手にご利用下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今日は気温も上がった❕! ・・・・とはいえ やはり秋の空気か 肌寒いことに変化無し 

 

 

 

着実に秋は深まり 冬へと流れていきそうです

 

 

 

 

本日は お取り扱いを始めて約1年  少しずつですが認知されつつある  eofm   イオフム 

 

 

 

 

この秋入荷した新作たちも 洋服好きの玄人さんから好評です

 

 

 

 

 

 

本日はまた新作が到着しました 

 

 

 

 

「 モコモコ 」   これからの季節に人気のキーワードになり得る 「モコモコ」のアイテムです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eofm       イオフム 

 

 

 

BOA NECK WARMMER   SWEAT

 

 

 

¥25,300  (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         BEIGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       CHARCOAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリエステル主体にウールを混紡したフリースボアを使用したタートルネックスウェット 

 

 

 

ウール混でしっとりしたボアの質感はまるで本物の羊毛のようです 

 

 

 

 

ボアのボリュームとルーズフィットシルエットの余裕のあるユル感でバランスの良いモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムの名前にも付いた ネックウォーマー の文字の意味はこのロングネック

 

 

 

しっかりとしたリブ生地で伸ばした状態は25cmあります 

 

 

 

この長さのままクシュっと着てもいいですし、タートルネックのように折り曲げても12~13cmの

 

 

ネック高で首元が暖かく、かつ インパクト大ですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックと同生地を袖リブに使い、袖リブにはフィンガーホールを加えています

 

 

 

加えて、前身頃裾はボア生地で覆われていますが、背中側裾のみをリブにしていたり 

 

 

シンプルさの中にあるちょっとした遊び心のあるデザインがeofmのアイテムです

 

 

 

 

 

 

 

 

グッと心を掴まれてしまった方 

 

 

 

結構な寒さになってもインナーに着るもので温かさを調整しながらアウター的に使えますので

 

 

 

冬までを長く見越して  是非  いかがでしょうか ☆

 

 

 

よろしくお願い致します (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N