3人会 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

週末ご利用くださいましたみなさま   まことに有難う御座いました 

 

 

 

 

 

先週・先々週の慌ただしさからのギャップがすごい毎日ではありますが

 

 

 

そんなタイミングだからこそ、ゆっくりたっぷりとお買い物を楽しんで頂けますし

 

 

 

やれることをきっちり片付けておく期間かと思いますので  

 

 

遅れているネットショップへの更新も頑張らないと 真顔DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日日曜日にお買い物に来たついで  

 

 

閉店後に一緒に行動した2人組の長年の常連さん

 

 

 

 

野郎3人で  牛あたま に挑んできました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七輪での炭火スタイルのところ

 

 

 

 

このところ控え気味だったビールはこういう会には解禁 

 

 

キンキンに冷えてやがるぜでやっぱりこの炭酸飲料は最高です

 

 

 

 

 

こんな横文字の普段は見慣れないモノも頂きつつ

 

 

 

 

ワタクシはいつどこへ行っても締めは冷麺 

 

 

 

 

 

 

 

やはり普段から身体を動かす系のお仕事の人は食べる量が違うなぁ・・・(汗  

 

 

っと感心しつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤の香りを嗅ぐ男

 

 

 

白の彩を眺める男

 

 

 

 

 

ワインは1ミリも分からないワタクシ 

 

 

この人は本当にわかっているのか・・・    っと疑いながら ワインをたしなむ男を隠し撮り    

 

 

 

 

 

 

 

買い物よりも肉よりも 可愛い店員さんに大はしゃぎの二人を白い目で見ながら閉会 w 

 

 

 

 

 

 

 

お二人さん   楽しい時間を有難う御座いました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝からは、年齢からくるのか胃腸のもたれに苦しむオジサンです 

 

 

 

ただの食いすぎですね ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

週末もたくさんの入荷がありまして ブログでもネットショップでも追い付かない状態ですが

 

 

本日のブログではこちら   夏の不変的アイテムの ポロシャツ

 

 

 

 

TETE HOMME さんから襟の納まりも良いボタンダウンのポロシャツをご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TETE HOMME   テットオム

 

 

 

タックジャガードボタンダウンポロ

 

 

 

¥9,900  (税込み)

 

 

 

 

 

 

生地を一から編みたてたテットオムオリジナル素材を使用したシリーズ

 

 

 

生地表面の凹凸がはっきりとしたタックジャガードのボタンダウンポロシャツです

 

 

 

 

 

 

 

                           ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             カーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            ブラック

 

 

 

 

デオドラント(消臭)糸を部分的に使用し、汗の匂いが気になる季節に快適に過ごして頂けます

 

 

 

表面ほどの凹凸はありませんが、生地の裏面にもやや凹凸があり、ワッフル生地などのように

 

 

肌との接地面が少なく、肌触り的にも快適な着心地です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シワになりにくく タフな生地ですので ゴルフなどアウトドアからシティ使いまで

 

 

幅広いシーンにオススメしたいポロシャツです

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで感じが良く なんにでも使えるポロシャツ   一枚欲しいなぁ~ 

 

 

 

なら これ

 

 

 

 

 

気になる方は是非 ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N