春?夏?ですね | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜日     今日も暑いくらいの晴れ晴れ

 

 

 

 

 

昨日までの週末にも遊びにきてくれたみなさん  有難う御座いました m(__)m 

 

 

 

 

 

最高気温を記録した午後からは 半袖Tシャツ1枚での入店もあり 

 

 

 

日が当たらないひんやりとした店内とのギャップに戸惑いましたが 

 

 

 

「 暑いわぁ~ 」  がご挨拶代わりだった昨日の夏日となった日曜日

 

 

 

異常でしたね グラサンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  一夜明けた月曜日の今朝もポカポカ春の陽気 

 

 

 

 

開店前の朝の外掃除をしてたら 

 

 

 

 

股間を激しく触り  笑いながら走り回っている  ちょっとアレな感じの方に遭遇

 

 

 

 

信号は守ってるみたいなんで・・・・  事故にはならない程度に危険なニオイ。。。。

 

 

 

 

真顔     春ですねぇ。。。。   (汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうなかなかのスタートの月曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログ更新出来なかったので 今日は朝から新作ネタを何にしようか考えまして

 

 

 

たしかに昨日や今日は夏かと思うくらいに暑いのですが これはアップダウンのアップのターン

 

 

 

 

 

今週末には下がります ( 下がるというか平年並みに戻るというのか )

 

 

 

まだまだ一時の暑さに合わせるだけでは風邪ひいちゃいますね 

 

 

 

 

 

 

ってことで    今週末に届いてきたスペシャルな春ブルゾンを本日はご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER     ガルニエ

 

 

オーダー企画 市松柄MA-1ブルゾン  

 

¥44,000  (税込み)

 

 

 

 

 

 

展示会時に好評だったSPRINGコートで使用していた凹凸の陰影もクッキリと個性的な生地感の

 

 

膨れジャガード市松柄の生地を使用

 

 

 

 

 

新たに別企画としてオーダーを受け付けたこちらのMA-1タイプ 

 

 

 

 

 

 

完全オーダー生産分のみですので代わりになる物がございません  っというアイテムです

 

 

 

 

 

企画アイテムのため 他のアウターよりもやや遅れての納期設定となっており

 

 

 

この4月上旬にようやく仕上がってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスやパーかー  トレーナーにTシャツなど  組ませるものに困らないMA-1タイプ

 

 

 

個人的にもここ数年、このかたちを着ることが増えましたね

 

 

 

 

 

 

 

アップダウンの寒暖差    暑い日の次には肌寒い日もやってくるのが日本の春

 

 

 

 

まだまだ手放せない春アウター   新しくこちらなどいかがでしょうか ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もこの後閉店のお時間まで 

 

 

 

ご来店をお待ちしております !! 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N