立春 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

昨日は節分    いや  恵方巻の日 

 

 

 

みなさん 北北西を向いて無言でもぐもぐしましたか?? 

 

 

 

世間に乗っかって グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシも、乗っかるついでに買って帰ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

豆!!

 

 

 

歳の数だけ食べたような食べてないような 

 

 

途中で分からなくなるくらいの数なもんで w

 

 

 

とまあ、縁起を担ぎつつ 一夜明ければ今日は 立春 です ☆

 

 

 

 

冬と春の境界線   暦の上では春になりました! 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から週末がどっぷりと雪への警戒がMAXに。。。。 

 

 

 

まあ、いつものことです北陸地方 毎年こんなもんです     春なのに~~  雪 

 

 

 

数年前の記録的大雪も2月でしたからね 

 

 

 

今回もヤバいやつじゃないことだけを祈りましょう DASH!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

外のお天気の悪さとは関係無く 今日も春の新作が届いております ☆

 

 

 

足元が悪い中 足元のアイテムをご紹介させて下さい ☆

 

 

 

 

RIELABO  より 大人のWHITEスニーカー 入荷致しました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO   リエラボ 

 

 

イントレコンビサイドZIPレザースニーカー

 

 

¥28,600  (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

牛革を使用した爽やかでいて高級感のある春にもってこいのホワイトスニーカーをセレクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛革スウェードを使った両サイドのイントレチャートの切り替えも、デザインと配色との切り替えの両面で

 

 

非常に効果的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューレースホールに沿うように付けられたZIPで履き脱ぎも簡単です

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気を変えるブラックのシューレースが付属します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ展開は   25,5cm  26,5cm  27,5cm  の3サイズ

 

 

 

 

 

是非、ご検討下さいね ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末、足元が悪くなるかもしれませんがお時間のある方はどうぞお立ち寄り下さい

 

 

ご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N