数字に慌てる | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 12月16日(木)         始まりました花堂店の1週間

 

 

 

12月も早くも折り返し地点ですね     はや (汗 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もすこぶる悪かった昨日の水曜日のお休みは せっせとやること片付けまして

 

 

向かったのは運動施設 DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

なかなかのお久しぶり状態だったわけですが 汗

 

 

 

 

なんやかんやと12月師走   忙しくさせて頂き、月も折り返しにかかる頃には疲れも感じてくる頃

 

 

 

ぶっちゃけ、ダラダラと過ごすのも休みだろ・・・・ っとも思うんですけどね

 

 

 

 

なんせ  先日返ってきた 健康診断 の結果が悪すぎた。。。。 爆弾ドクロ爆弾

 

 

 

 

あれもこれも 人生で一番悪い数字  叫び

 

 

 

 

 

・・・・  こりゃあいかんな ・・・・  ((-"-;A ...アセアセ    

 

 

 

 

 

ってことで 遠ざかっていた運動をですね  自分を奮い立たせて復活させることにしました

 

 

 

 

久しぶりの運動で心地よい疲れ

 

 

 

 

夜のビール🍺🍺がまた格別でした   左矢印 これがダメな原因でもあるんですけどね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は12月って 運動はまあしなくてもいいかなぁ~  って自分を甘やかしてしまう原因がありましてね

 

 

 

 

 

 

 

この前は外まわり

 

 

今現在は内側 

 

 

これがなかなかの運動になってるので 休みの日にはどうしても怠け心が出てしまいます

 

 

 

とはいえです    あの数字 

 

 

 

結果の通知書を顔に張り付けてこれから頑張ります    ええ  頑張りますとも 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、定休日明け    平日の今日も せっせと掃除をしていましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

吸収も良さそうなブタ  プチシュー を差し入れに来てくれたのは T氏

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬の相棒を連れて帰ってもらいました ☆

 

 

 

 

甘い物&お買い上げ   有難う御座います (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に   本日は新作のご紹介ではなく12月の営業についてのお知らせです

 

 

 

 

 

 

来週の22日(水)までは通常通りとなりますが 

 

 

翌週29日(水)は定休日を返上し営業日とさせていただきます

 

 

31日(金)と新年元旦をお休みとさせて頂きますので どうぞよろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N