ミニ財布 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの週末もお立ち寄りくださいましたみなさま   誠に有難う御座いました m(__)m 

 

 

 

 

 

ご挨拶代わり、入店後すぐのひと言は    「暑いなぁ~汗」   がお決まりだった週末でした 晴れ

 

 

 

 

 

毎日30℃   今日もたぶん30℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ 

 

 

ようやくこの、秋の灼熱祭りも終わりを迎えるようだと iPhone先生の天気予報が言ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後の日曜日は昨日よりもいっきに10℃も下がります  (らしいです)

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日のご挨拶代わりは  「 さっぶ汗 」  でしょうか   えらい変わりようだと思います

 

 

 

 

気候変動  体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ カエル

 

 

 

 

 

 

とはいえ    これまでにお買い上げ頂いた秋物をフル活用出来そうなのもここからここから♪

 

 

 

 

秋物  そして冬物   ファッション的には一番の楽しみどころはじゃんじゃん楽しんでまいりましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、外のお天気のような上機嫌でお土産くれた Uさま

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした m(__)m 

 

 

 

 

自分でも持ってきていた今日中に食べないといけないお昼ご飯とこちらのたこ焼きで

 

 

 

漬け物とビールで満腹になる弱小胃袋のワタクシには、満腹のさらに上を超えました ブタ

 

 

 

 

ありがとうございました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

涼しくなるのが確定ならば 今日はアウターくらいのアイテム紹介しちゃいます??? 

 

 

 

っと流れではなるかもしれませんが なぜかご用意していたのはお財布です 

 

 

 

全員ではないですが一部の方向性的には大人気の ミニ財布 です

 

 

 

 

どうぞご覧ください ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライドルレザーミニ財布 

 

 

 

¥16,500  (税込み)

 

 

 

 

 

 

「 THOMAS WARE & SONS LTD 」 が手掛ける世界最高水準のブライドルレザーを使用した

 

 

三ツ折りのミニ財布

 

 

内側はカーフヌメを使用

 

 

 

ブライドルレザーとは、馬具に使用するために作られた革で、タンニン鞣しの牛革に何度もロウを塗り込み作られています

 

この工程を踏むことで繊維が引き締まり耐久性の高い革になります

 

 

 

表面にはロウが白く浮き出した「ブルーム」が現れるのもブライドルレザーの特徴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           ブラウン

 

 

 

 

 

                             ネイビー

 

 

 

 

 

 

                             ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライドルレザー部には 「THOMAS WARE & SONS LTD」 のロゴの刻印が施されています

 

 

 

 

 

 

 

ミニ財布全体のイメージはこちらの動画でご覧下さい

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス化やポケットにすっぽりと入るコンパクトなタイプをお探しの方には人気のミニ財布 

 

 

 

 

もちろんお札を折りたくない方もたくさんいらっしゃいますので、ラウンドジップの長財布も安定した人気

 

実は画像はご用意していませんでしたが、話の流れ的に、同革を用いた長財布も入荷しております!

 

 

 

 

 

札入れと小銭入れを別に持たれたり 

 

 

カード入れがほぼメインとなって現金はほぼ無しな方もおられます

 

 

 

 

その方それぞれのお好みとスタイルがありますからお財布に正解はありません

 

 

 

 

ひとつの選択肢として こんなのもありますよとご提案出来て、結果気に入ってもらえ長い相棒になっても

 

らえればそれが自分達のうれしいことですのでね

 

 

 

 

 

 

気になる方は店頭にて手に取ってお確かめください

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた快晴の月曜日    本日もよろしくお願い致します !

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N