パイル × 総柄 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの週末も たくさんのご利用を頂きまして誠に有難う御座いました m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

本格的にはまだ楽しい外出や夜遊びを躊躇する方が多い中

 

 

 

それならそれで 今の生活スタイルに合ったお洒落を楽しむみなさんが頼もしく

 

 

 

気に入ってもらえるアイテムもご用意出来ていて非常にうれしく楽しい週末でした m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい週末の営業を終えてね   家に向かいましたらね 

 

 

 

家の方角の空が真っ赤 目

 

 

 

 

近づくにつれて 自宅じゃないのはすぐ分かりましたが、明らかに異常な赤さ 

 

 

 

 

自宅に戻らずそのまま道を進んだら  心配したとおりの 火事 が起きてました家メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

家って ・・・・    あんなに燃えるんですね 叫びあせる

 

 

 

 

落ち着いて??普通に書いているのも 自分が見たときにはもう素人では手出し出来ないくらい

 

 

燃え上がってましたので 眺めてるしかない状態

 

 

 

 

これでもかと消防車や警察の車両が集まってきてましたし 

 

 

変に近づいても邪魔にしかなりませんので やや遠目から様子を眺めてました

 

 

 

 

 

ああいう光景を目にすると あらためて火事って怖い     火って怖い 

 

 

 

ちょっとした不注意ですべてが灰になるわけですから 明日は我が身と思って気をつけないとね

 

 

 

 

 

 

 

その火事がどういったものだったのか   怪我人や亡くなった方がいなかったかも不明ですが

 

 

人的被害が無いように祈っております 

 

 

 

 

 

 

 

 

消化器買っておこうかなぁ 。。。   ( みなさんの家には置いてます?? )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて     怖い話しから気を取り直して 

 

 

 

 

元気が出そうな明るいアイテムをご紹介してもいいでしょうか にひひ

 

 

 

 

 

お題にあります  「パイル×総柄」 

 

 

 

 

夏物でパイル生地といえばもうすっかり長年の人気素材なわけですが 

 

 

今年のパイル地のアイテムはこんなのをセレクトしてみました ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

SY-32 by SWEETYEARS

 

 

 

PILE TEE 

 

 

 

¥11,000 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

                        ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

                       ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりとした起毛が柔らかく タオルのように汗もしっかりと吸収してくれるパイル生地を使った

 

 

半袖TEEです 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ブランドにまつわるアルファベットや数字、 アイコンとなるハートも組み合わせた総柄のプリントが

 

 

ポップで個性的な一枚 

 

 

 

個性的ですが  暑い夏  これくらいのインパクトでちょうど良い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はTシャツだけでなく 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

SY-32 by SWEETYEARS

 

 

 

PILE SHORT PT

 

 

 

¥13,200 (税込み) 

 

 

 

 

 

 

 

 

同素材によるショートパンツもあるんです 

 

 

 

セットアップですね 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

                          ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

                         ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょ   このシリーズ ☆

 

 

 

 

 

 

Tシャツ  ショーツ   それぞれ単品でもセットでも

 

 

お好みのままにいかがでしょうか 

 

 

 

 

 

 

気になっちゃった方は是非是非♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N