GARNIER 春のドレスシャツ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 2月4日(木)        始まりました花堂店の1週間

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど休みの昨日水曜日から寒いっスねぇ・・・   

 

 

今日もこちら福井は雪が舞ってます 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は節分    昨日水曜日に立春 

 

 

 

暦では春ですが 現実はまだまだ冬の寒さ 

 

 

 

 

まあでも この時期寒いのは毎年のことなのでいいんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・・   残念なことに

 

 

 

 

 

我が家に節分はやってきませんでした!! 叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年だと食品ロスの廃棄問題にもなるような節分の恵方巻き 

 

 

 

なんかね、18時過ぎ19時前にスーパーに行ったらしいんですけどね 

 

 

一本も残ってなかったんですって (汗 

 

 

 

 

近くの別の売り場も無かったらしく   我が家に恵方巻きは来ませんでした 。。。。 叫び

 

 

 

 

 

 

あれですかね   お家時間  ステイホーム  とかでこういうイベント事は需要が増えるんでしょうか

 

 

 

 

これもこの時代・ご時世の思わぬ余波なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻きは残念でしたがとりあえず ワタクシの豆のストックをみんなに配っておきました w

 

 

 

豆だけはあったので プチ節分 は味わえましたかね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

本日のご紹介はドレスシャツ  

 

 

 

GARNIER  ガルニエ  の新作ドレスシャツ

 

 

いかにもこのブランドらしかったのでセレクトしてみました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER    ガルニエ 

 

 

 

レギュラーカラーボタンダウンフラワージャガードドレスシャツ 

 

 

 

¥14,960 (税込み)

 

 

 

 

 

 

全体を写した画像では一見シンプルなレギュラーカラーのシャツですが 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか艶っぽいシャツでしょ 

 

 

 

 

 

 

一見シンプルに組んだスーツスタイル   の中に

 

 

よく見ればこんなフラワージャガードのシャツ着てますって 洒落てるじゃないですか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーカラーはスナップを使ったボタンダウン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとまとまったシルエット 

 

 

 

 

 

 

洗いざらしでカジュアルに着るドレスシャツも良いですが 

 

 

こんなシャツをビジネススタイルに取り込むような方はきっとその世界でも抜きん出る方なのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

当店のお客様におススメしたく揃えてみました (´∀`*)

 

 

 

 

スタイルが閃いた方は是非お試し下さいませ~ ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N