GARNIER 大人コート | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜日    思わぬ暖かさに戸惑いのこの数日 

 

 

 

裏毛タイプのトレーナーやパーカーを買われたお客様から 

 

 

 

「 あちぃ~~~あせる 」

 

 

 

って声を聞きますが (笑     気のせいです (笑 

 

 

 

来週末にはまたきっとちょうどよくなってますから パー

 

 

 

 

 

 

着なくて寒くて風邪ひくより  着たらちょっと暑かった  くらいがちょうどええんです  

 

 

はい 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな20℃超えの今朝は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人宇宙飛行士の野口さんを乗せたロケットが見事にぶち上がりましたね 

 

 

 

民間会社の宇宙ロケット    

 

 

切り離したブースターが自動制御で海上に待つ船に戻ってくるっていうすごいヤツ

 

 

 

日本時間の9時27分に打ち上げだったので、出勤準備しないといけないけど見たい狭間で

 

 

 

中腰で生中継を見てましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

このロケットは未来です    良いロケット 

 

 

 

しばらく お隣のお隣の将軍様が打ち上げるロケットの映像ばかり見てましたからね

 

 

 

同じロケットブースターから出ている炎でも   目的が違えばこれだけ違うもんかと 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし   宇宙飛行士の野口さん   もう3回目ですって???? 

 

 

 

海外すら行ったことなかったり 1度か2度の海外経験の方も多いと思いますけど

 

 

 

宇宙に3度って・・・   すごすぎます

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの人生で、ディズニーランドに行ったことあるのが3度です (笑 

 

 

 

大気圏を越えていく回数と    舞浜駅の改札を通った回数が同じって。。。。  ガックリ

 

 

 

 

 

考えることを辞めましょう w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動の中でも今日は未来に向けての明るいニュースでした ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

本日も新作入荷のご案内♪ 

 

 

 

この週末に入荷してきました  GARNIER  ガルニエ  の大人コートをどうぞ ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       ブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER     ガルニエ

 

 

スタンドカラーコート

 

 

¥45,000 +税

 

 

 

 

 

 

 

クラシックで落ち着いた雰囲気のグレンチェック柄を用いたスタンドカラーコートです 

 

 

 

5cmほどの設定のスタンドカラーは 高すぎず、低すぎず  綺麗に立ち上がるので

 

 

縦長効果もあり非常にスタイリッシュ

 

 

クルーネック・Vネック・タートルネック・モックネックなどのニットアイテムや 

 

ドレスシャツ、デニムシャツなどのブラウス類

 

 

マフラーも加えて ☆

 

 

 

 

そしてスーツ、セットアップの上にもと

 

 

 

ビジネスにもカジュアルにも幅広く使いまわして頂きたい一着です 

 

 

 

 

 

コートの出番ももうすぐそこまで 

 

 

 

 

お早目のセレクトをどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N