またあの水曜日がやってくる | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月3日(火)文化の日で祝日です お祝い

 

 

 

 

 

しかしこの平日を間に挟んだ祝日というのはお仕事の方も多いみたい

 

 

 

 

お仕事の方もお休みの方もみなさまお疲れ様です 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が祝日での火曜日ということは明日は水曜日です   当たり前

 

 

 

水曜日といえば当店の定休日=ワタクシのお休みの日なんですけど 

 

 

 

アメリカの現地時間での今日火曜日は いよいよ大統領選挙の投票が始まります(始まってるかな)

 

 

 

大勢が判明するのは明日水曜日のお昼すぎになるらしい・・・  ニュースで言ってました

 

 

 

ってことは  また 明日の休みのテレビも何もかもアメリカ大統領選かよあせる

 

 

 

 

 

現大統領のトランプさんが選出された前回の大勢が決したのも4年前の水曜日  お休みでした 

 

 

 

たしか勝敗が決まった瞬間はラーメン屋さんにいたな (笑    はっきり覚えてます 

 

 

 

大騒ぎの大騒ぎ  株価は暴落   なんじゃこりゃーーーーーな休みでしたからよく覚えてます 

 

 

 

 

 

それがまたやってくる   また水曜日かよ。。。。 

 

 

 

 

また水曜日もなにもそのはず  アメリカ大統領選は 

 

 

 

「11月の第1月曜日のあとの火曜日」 

 

 

 

って決まってますもの 

 

 

 

勝敗が決まるのは日本時間の水曜日で休みに重なるのは当たり前 

 

 

 

 

 

あれって  我が国の選挙より扱いが大きい気がするのは気のせい・・・ではないはず 

 

 

 

 

昼間だからニュースやワイドショーの格好のネタなのは間違いない 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2020年の明日も そりゃもう大荒れな1日になることでしょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が注目する選挙結果    

 

 

 

福井の片田舎で今年もラーメン食いながら見てるのかどうか w

 

 

 

果たして!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

ヘビーオンスのアウターまでいかずとも 真冬一歩手前感覚のアイテムが好調な毎日です

 

 

 

 

本日のおススメも アクリル×ウール の 薄手とはいえ冬素材のニット

 

 

 

 

ここんちらしい独特のパターンを使った個性的なカーディガンが入荷しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOMME HOMME    ゴム・オム

 

 

 

バルフィーミックスワイドカーディガン 

 

 

 

¥19,000 +税

 

 

 

 

 

 

 

上部をウール混のスムース生地で  ウエストから下部をリブニットで切り替えた表情の濃淡をつけた

 

 

アクセントが◎なワイドシルエットのカーディガンです 

 

 

 

ワイドシルエット = ドルマンスリーブとも呼びましょう 

 

 

 

ドルマンスリーブは春夏物のTシャツでこれまでもいくつかご提案してきまして 

 

 

みんながみんな受け入れてくれるデザインではないにしろ 一部の方には大人気

 

 

良い具合のクセを持つシルエットのドルマンスリーブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕を下ろしている状態では GOMMEでお馴染みのビッグシルエットのカーディガンそのままですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は手を下ろしたままでは生活できません 

 

 

動きが生まれたときにシルエットが解き放たれます 

 

 

 

 

「 面白いの着てるね 」  

 

 

 

 

って言われるヤツです 

 

 

 

 

 

 

 

ラフにTシャツ   ドレスチックにブラウス     大人の雰囲気タートルまで 

 

 

 

組み合わせは幅広いですよ 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/