5351 P・L・H オリジナルチェックのVニット | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前にですね   

 

 

 

とある橋の付近に 「花火大会による交通規制」 の看板があるよ? って話を聞いてまして

 

 

ホントかよ・・・?? っと 疑い半分で記憶に残していたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと  ホントでした (笑 

 

 

 

 

 

日野川大花火

 

 

 

 

 

名前がダサいww  馴染みがありすぎて馴染みダサいww

 

 

 

 

 

九頭竜川大花火   華があります

 

 

 

 

足羽川大花火    4番バッターです 

 

 

 

 

 

日野川大花火    ネーミングに馴染めません 

 

 

 

 

 

 

とはいえ  岐阜県境いにある夜叉ヶ池に源を発し北流する一級河川です 

 

 

 

生活の近くにいつも流れる馴染み深い川  

 

 

 

ワタクシが子供の頃、 戦艦大和を飲み込み、多くの釣り糸と釣り針とウキも奪われた川なのです

 

 

 

 

 

 

そんな日野川がとうとう花火大会の名前に堂々と。。。。   感慨深い

 

 

 

 

 

 

こんなに日野川の名が大々的に広告になるなんてもう二度とないかも

 

 

 

近くのみなさん  みんなで日野川大花火を眺めましょう!! 

 

 

 

 

 

 

朝宮橋と久喜津橋の中間地点から上がるみたいです 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

こんなところから上げたら近くに住んでる年寄りの心臓止まるんじゃね?? (汗

 

 

 

 

っと 余計な心配もしつつ

 

 

 

近くから上がる花火を楽しみましょう 

 

 

 

 

 

 

これだけ書いておいて  自分は仕事時間中だから見れないんですけど (笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなイベント広告を見つけた今日は

 

 

 

昨日のブログで 「パンパン祭り」 の開催中告知をしましたら 

 

 

 

さっそく来てくださいまして 有難う御座います w

 

 

 

 

 

でもまだパンパンです 

 

 

 

 

 

 

引き取りが進みすぎてスカスカになってくると寂しいくせに

 

 

 

置いておく 入れる隙間が無いとそりゃあ焦ります 

 

 

 

 

 

この週末もタイミングが合う方はどぞどぞお越し下さい! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はつい先ほど到着しました新作 

 

 

 

5351 POUR LES HOMMES  のVネックニットをご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

5351 POUR LES HOMMES   

 

 

 

ブロークンチェックVネックニット

 

 

 

¥22,000 +税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーヨン・ナイロン・ポリエステルを使用した混合ニット生地なのでチクチクしないサラッとした肌触りの

 

オリジナルチェック柄のニット生地を使用

 

 

あえてチェック柄を壊して大人っぽい雰囲気に仕上げましています

 

 

カジュアル過ぎず普通とも違う目を引くチェック柄は寒い季節の着こなしに持っていたいアイテムです

 

 

 

 

 

 

      

 

 


店頭に  46(M)  48(L)  をご用意

 

 

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/