bajra SPストレッチデニムフェイクレイヤードパンツ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子供の頃は気にもとめなかった歌が  

 

 

 

今、大人になって聞くとジンジンと胸にくるお話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていい歌なんだ    ゚(´・ω・`)

 

 

 

 

 

心の状態次第ではめちゃ泣けるかもしれません

 

 

 

 

 

    いっっきゅう~~~  

 

 

 

 

 

 

 

世代的にも知らない人多そうですけど 知らいない人も聞いてみてください 

 

 

 

ジンジンじわじわ来ますから パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに   ワタクシ、病んでるわけではないですから w

 

 

たまたま懐かしソングに触れる機会があったもんで つい グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて     この週末も足をお運びくださった皆々様 誠に有難う御座いました m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

店頭に並ぶ新作入荷もありつつ 8月に行った展示会でのご注文分の入荷もようやく加速

 

 

 

 

秋から冬に移りゆくこれから    新作を着てもらうのが本当に楽しみです♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末に届いた新作の中から 本日は bajra さんのお馴染みの生地 SPストレッチデニム

 

 

 

人気のこの生地を使った新型パンツが届いてきました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

                          グレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra        バジュラ

 

 

 

SPストレッチデニムフェイクレイヤードパンツ 

 

 

 

 

¥36,000 +税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajraではお馴染み、肌あたりの柔らかさとゴムのような伸縮性が安定した人気を誇る

 

スーパーストレッチデニムを使用

 

 

 

これまでもウエストが2重履きのようになったレイヤードデザインのパンツはありましたが 

 

 

今回は左右アシンメトリーで3段階のウエストレイヤードデザインを組み込んだ新たなデザインで登場

 

 

 

 

パンツのウエストパーツをレイヤード使いし、Lポケットをそのままアウトポケット代わりに使うなど 

 

 

カーゴパンツのような雰囲気がありますが 決してカーゴパンツとも言い切れないのがデザインの

 

 

面白いところ

 

 

 

 

 

未着用画像ですとやや太め??に見えるかもしれませんが 実際履かれるとすっきりタイトシルエット

 

 

 

 

 

バックスタイルもウエストが斜めにレイヤードされているままに ヒップポケットも高さがズレており

 

 

視線を集めるデザインになっています 

 

 

 

 

 

 

 

バジュラをご存知の方にはソフトサルエル型のように見えるかもしれませんが 

 

 

実際に履くと  股下が落ちるパンツ  ではなく  股上が深いパンツ  です 

 

 

ウエストの収まりが非常に良いですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋冬にアクセントの効いたパンツをお探しならば 是非お試しを ☆ 

 

 

 

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/