鮮やかな | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま 夕焼けこやけで帰りましょーー的な 17時30分も過ぎた頃

 

 

 

 

 

今日もいろんな方々 お立ち寄りくださいまして有難う御座います 

 

 

 

 

 

4年ぶりの方とかね     1年ちょっとくらい間空いたかな??って言うてましたが

 

 

 

お買い物履歴見たら 4年ぶり w      ええぇぇ~  ってなるよね 

 

 

 

 

4年ぶりだろうが1週間ぶりだろうが 10年ぶりだろうが 

 

 

 

思いついたときに足を運んでくれるだけでありがたいことです ☆

 

 

 

 

 

 

5年ぶり 10年ぶりに来てみたら 跡形も無かった・・・・    ってならないよう

 

 

 

頑張っていかないと! ですね ブタチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて  週末は金曜日 

 

 

 

入荷の多い曜日です 

 

 

 

 

 

今日は色鮮やかな  ベルト  

 

 

昨日のスタジャンタイプのブルゾンに続いて GARNIER よりご提案です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER     ガルニエ 

 

 

 

クロコダイル型押しベルト 

 

 

 

¥14,800 +税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロコダイルの型押しされたレザーに、鮮やかなカラーが映える、GARNIERらしいインパクトのある

 

 

スライド式ベルトが揃いました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            カーキ

 

 

 

 

 

 

                           ブルー

 

 

 

 

 

                           ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

                            レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストリブ&コード仕様など ジョグタイプパンツが増えたことで ベルトをされない方も増加している

 

 

ところではありますし、時代の流れでベルトもシンプル・ナチュラルなタイプが増えましたが 

 

 

視線を集めるバルトというのは希少価値も大な今です 

 

 

 

 

 

お手持ちのパンツに合わせていただくのはもちろん

 

 

 

ベルトを選んだことをスタートにしてパンツを探してみるのもいいですね ☆

 

 

 

 

 

 

お好みのカラーでお好みのスタイルを

 

 

 

 

 

秋冬シーズンにしては珍しいくらいの鮮やかなベルトのご紹介でした 

 

 

 

 

 

 

この週末もまたたくさんのご来店をお待ちしております! 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/