GRAPHIC SHIRT | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月が     キタ━(゚∀゚)!  グラサン

 

 

 

 

 

 

7月中にはたくさんのみなさまにご利用頂きまして誠に有難う御座いました m(_ _)m 

 

 

 

 

 

今日から8月   夏です   真夏です   花火

 

 

 

そして今月中には昨年までと違った試みでイベントも行う予定でおりますので どうぞお楽しみに!

 

 

 

合わせて8月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月といえば   そう  夏祭りや花火の日本の夏を楽しくしてくれる事柄が多いはずなんですが

 

 

 

今年はこのコロナ騒動で あちこちの夏祭りや花火大会  そして海水浴場までもが中止に。。。

 

 

 

 

大きなイベントの中止も寂しい限りですけども  田舎住みの者としては毎年関わってきた

 

 

 

地域・地区・村 単位で行う手作りの夏祭りまでもが中止です 

 

 

 

 

 

青年団として食べ物や飲み物の屋台を出すため 前もっての準備・打ち合わせ  買い出しやら

 

 

当日前後に早朝からの設営など  まあまあ大変(面倒汗)なイベントだったわけですが

 

 

 

中止になったらなったで すんごい寂しいもんですね

 

 

 

 

例年ならその村のお祭りが今日  この土曜日に行われていたんですもんね~ 

 

 

 

青年団の特権の  生ビール飲み放題 ビール  焼き鳥食い放題ヒヨコ  が ・・・・・・   (泣 

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁ   っと思うことばかりです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が 

 

 

 

昨夜ですね    ある風景を見て安心はてなマークしました    

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

こういう単車のあのグループさんがね    走ってる姿見てね     ちょっと安心 w

 

 

 

 

 

夏だなぁ~~   って (笑 

 

 

 

 

 

 

そういう世代なのでかつてはこれが「カッコイイ」時代もあったわけですが 

 

 

 

うるさいし   車の運転者としては邪魔だし    たまに危ないし 

 

 

 

冷たい目で見ていたこともありましたが 

 

 

 

 

こんなバイクが走ってパンパン排気音を鳴らしてるのもやっぱり夏っぽいんですよね~ 

 

 

 

 

 

 

 

最近の族車は安全運転です     

 

 

 

ヘルメットもかぶってますし  信号も守ります w

 

 

 

 

音がうるさいだけです 

 

 

 

 

 

 

夏っぽいことがなにも無くなると 別の夏っぽさを求めてしまう状態 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識に季節らしいことを求めていますから 身体の求めに応じてですね 

 

 

こんな騒動の最中ですが 夏らしいこと  楽しみましょうね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

 

今日も夏らしいアイテムが届いてます ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY-32 by SWEET YEARS    

 

 

 

 

GRAPHIC SHIRT   

 

 

 

 

¥18,000 +税 

 

 

 

 

 

 

 

ポリエステル100%    ドライタッチで汗も飛ばしてくれる涼しく快適なシャツです 

 

 

 

 

様々なシーンに活用して頂いてますSY-32のアイテム   普段着にはもちろん  

 

 

 

ゴルフウェアとしてもいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願い致します !!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/