蒸れないヤツ  ヤツ再び(笑 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ヤツ続くんかい! 」  ってお題を見てわざわざツッコミ入れてくれた方、有難う御座います w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁね      ふと思いつきで昨日終わる宣言しましたけど

 

 

 

中途半端だったので 連休最終日の今日をヤツの最終日にしようかなと にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご紹介アイテムを決めたときに 結局またヤツを使いたくなっただけのこと 

 

 

 

 

 

 

そのアイテムっていうのが    また出た   新しいマスク ☆

 

 

 

 

 

今回も GOMME さんです       フットワーク軽いですね ゴムさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOMME    

 

 

 

ロゴマスク

 

 

 

¥2,200 +税 

 

 

 

 

 

ポリエステル100%     

 

 

通気性も良く、サラっとした肌触りで暑い季節のストレスを和らげてくれる大判タイプのマスク

 

 

サイズ調整付きコードなどはこれまでのマスクと共通で、スカーフで鼻からを覆うようなイメージ

 

 

密着度が低く快適にお使い頂けます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垂らしておくだけでなく 両サイド端についたスナップボタンがついているので

 

 

両端の裾を持ち上げ、首後ろで留めることも出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚数が少ないため 着用画像を作れず 少々分かり難くて申し訳ないです 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店得意のBLACKなスタイルには使えるヤツです    そして蒸れずに涼しいヤツです

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに真っ黒の格好でマスクも黒で  くすりのア〇キ  とかに用事があると

 

 

 

二度見されたりしますが  それはまあ気にしないってことで 

 

 

 

 

人は人   自分は自分でね 

 

 

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4連休の最終日 日曜日! 

 

 

 

本日もお時間ある方は足をお運び下さい!   お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/