bajraのルーズシルエットTEE | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までとガラリと変わり 今日は朝からすばらしいお天気 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

そろばんのお時間です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねがいまして~~わ~~~  

 

 

 

 

外出自粛 な~り~   良いお天気 な~り~   週末土曜日~    では 

 

 

 

 

 

 

はい 答えは    静か (汗 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです    知ってました  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースなどで盛んに ゴールデンウィークに突入突入とさかんに言われているのをみて

 

 

 

はてなマークはてなマークマークが頭に浮かんでましたが 理解しました 

 

 

 

 

今日からの2週間をゴールデンウィークというのか!! 

 

 

 

なるほど   都会のほうではもう休みをいろいろ組み合わせてこの先2週間休んじゃうんですね 

 

 

 

 

いろんな方とお話ししていてそんな休みを取る会社の話がこちら福井ではなかったので 

 

 

 

何を早くもウィークウィーク言ってるんだろ?と思ったら そーーーゆうことか 

 

 

 

 

 

 

いつものあれですね   そろそろ何度目なん!っていう  

 

 

 

これからの2週間が大事    ってやつ 

 

 

 

 

 

茶化すつもりはありませんが  3月中からこのフレーズ続いてましたので 

 

 

 

もういつまでの2週間かもぼやけていましたけど  今回の2週間って目安はわかりやすい

 

 

 

「ゴールデンウイークが終わるまで」  ですもんね   これからの2週間が重要な期間 

 

 

 

 

たぶん

 

 

 

5月も同じフレーズを聞くような気もしなくもない。。。。   

 

 

 

 

もちろん個人としてもお店としても早い収束を祈ってますが 

 

 

 

連休明けた5月7日ごろには これからの2週間で結果が分かる って言い始めて 

 

 

 

2週間後にはまた これからの2週間が大事ってなりそう。。。。 爆弾

 

 

 

 

 

 

 

ロックダウン   いやいや    ノーガードで抗体を持つようにしよう     とか 

 

 

 

 

何が正解か分からない状態 

 

 

 

 

 

 

こんなにいい天気なのに世の中はなんてカオス       

 

 

 

 

 

 

 

っと青空を見上げながら せっせとドアを消毒したりしています   

 

 

 

 

いつも以上にピカピカのテカテカですので  お時間のある方はどうぞどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて      

 

 

 

ホントにさてさてですけど (笑 

 

 

 

 

 

 

 

新作のご紹介は 昨日から連続での 半袖TEE  

 

 

 

しかも 昨日は超ビッグTEEでしたが  今日のTシャツはほどよくルーズシルエットの bajra さん 

 

 

 

テロンテロンの柔らか生地なので センチで測った実寸ほどの大きさは感じさせないような落ち感が

 

 

持ち味のBIGTEEです 

 

 

 

 

さらに言えば bajra さんのコレクションの中では このBIGシルエットのTシャツはなかなか希少な

 

 

タイプかと思いますので是非ご覧ください  

 

 

 

 

 

 

いつもと逆で前置きが長くなりましたが   どうぞ 

 

 

↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック × ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー × ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスグレー × ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト × ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト × ホワイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra     バジュラ

 

 

プレーティング天竺プリントBIGシルエットTEE 

 

 

¥18,000 +税 

 

 

 

 

 

 

レーヨンをメインにしたプレーティング天竺の しなやかさな肌触りの生地感を表現するのには

 

 

一番かと思えるBIGシルエット型で提案するプリントTシャツです 

 

 

 

このサイズ感だからこそ この素材の流れるような動きも出るのだと思います 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにワタクシ、個人の分を押さえておりますが 

 

 

 

買ったら次の日には着たい すぐに使いたい派のワタクシでも 肌寒くてまだちょっと待て状態 

 

 

 

外の天気は20℃越えでも 店内はひんやりなので  今デビューすると風邪ひくと思います w 

 

 

 

 

ほら  こんなカオスな世界の今  下手に風邪ひいて咳でもしていようものなら・・・・・ ねぇ あせる

 

 

 

 

 

 

 

ですから

 

 

 

来週の暦どおりのホントの連休あたりに狙っておろそうかな   と 

 

 

 

 

BIGシルエットの上に一枚羽織って♪    着る日を楽しみにしております ♪ 

 

 

 

 

 

お揃いで着てくれる方    是非是非パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/